2011年 11月 26日
マ~君のサッカーデビュー ・・・ ♪
金曜日 マ~君から電話がありました。
「今日 ぼく サッカーしたとさー 」
「そう~!良かったね! 楽しかった?」
「うん、楽しかったよ~~」
公園でボールを蹴って遊んだのかと思いました。

マ~君がサッカーチームに入って 練習を始めたそうです。(^_^)/
まだ年少さん(3才)です。分かるのかしら?!?
ママの話によると ズ~ッとボールを追いかけて走り回っていたそうですが、
とても楽しそうにしていたそうです。
今まではお兄ちゃんのサッカーを見てるだけでしたからね。
ルールなど分からなくても 走り回るだけでも嬉しいのでしょうね。
足が強くなって ますます元気な子になるでしょう。
だぶだぶのズボンはお兄ちゃんのお下がりかな?^_^;
得意気にVサイン?です。

  ガンバレ!マ~くん! 
a0065498_23554971.jpg


今夜はサッカーのチケットを貰ったそうで 家族みんなで見に行ったそうです。
ツ~君にも何か役に立ったかなぁ~!
[PR]

by kubaba | 2011-11-26 23:59 | 小さな恋人達 | Comments(2)
Commented by shinobueakira at 2011-11-28 01:07
何事も三歳くらいから始めると、一流の仲間入れが出来るような感じがします。
将来は日本のエースストライカーとなって、ワールドカップに出場しているかもしれませんね!
子供には無限の可能性があります!頑張ってください!!マー君!!
Commented by kubaba at 2011-11-28 23:34
shinobueakiraさま
サッカークラブの体験入部のようなもののようで、
サッカーをしてると言うよりも ボールを追いかけて遊んでるのでしょうね。
ワールドカップに出場ですか!夢は大きく・・・楽しみです!^_^;


<< 盛りだくさんな日曜日・・・①紅...      干し柿  &  ハイビスカス >>