2011年 11月 24日
誕生会
50年来の友達のお誕生日でした。
今更・・・なんて言いながら年2回の逢瀬を楽しんでいます。
彼女のご主人はとても気さくで優しい方です。
私も結婚前から知ってると言うことで いつもご一緒にお付き合いしています。
今回も三人での会食となりました。

日本料理「山海野」   今年2月に三人会をしたところです。
今回もとても美味しいお料理で 満足でした。
a0065498_11294192.jpg

なんか足りないなぁ~!と思ったら お肉たっぷりのすき焼きを忘れたようです。
サケとシメジの釜飯とお味噌汁もありません。
お話に夢中で、そして食べるのに夢中で写真撮るのをスッカリ忘れてしまいました。^^;
ご主人はお酒を飲まれるので美味しい釜飯はお持ち帰りにしていただきました。

ご主人は病気治療中です。
先月放射線治療が終わったばかりだそうですがとてもお元気でした。
体調も良く少しふっくらなられたようですが、ホルモン剤の影響も少しあるそうで、
バストが少し膨らんできましたよ!・・・なんて笑っていらっしゃいました。
この年になると みんないろいろ体調不良が出てくるんですね。
毎日プールにも通って、足腰弱らない様に頑張っていらっしゃるそうです。。
自分の体調と上手に付き合って 寝込まない様に頑張らなければいけませんね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by kubaba | 2011-11-24 11:25 | 外食 | Comments(2)
Commented by ぐ~ at 2011-11-25 07:15 x
美味しいお料理食べてると、カメラを出しているのにお腹の中に入ってから気づきます。
外食の風景は、あきらめています。
一病息災、身をひきしめて大切に生きていくこともあると思います。
治療に耐える、力を美味しい物を食べて養いましょう。
Commented by kubaba at 2011-11-26 00:20
ぐ~さま
肝心なところで写真を忘れてしまいますね。
食べるのに夢中になるのでしょうか!
この歳になると 病気と向き合うことが多くなります。
生きる!ということを今更ながら考えてしまします。



<< 干し柿  &  ハイビスカス      エレクトーンステージ >>