2011年 11月 02日
コスモス鑑賞
今年はコスモスのお花には縁がなかったようで諦めていましたが、
今日はとても綺麗なコスモスに出会えて嬉しくなりました。
a0065498_0163743.jpg

今日から長崎浜屋デパートで開催されている 荒木幸史「秋櫻」の世界2011 に行ってきました。
コスモスだけを描き続けていらっしゃるコスモス画家。
幻想的な絵の世界に吸い込まれそうです。
撮影禁止だったので入り口だけ撮ってきました。
a0065498_091274.jpg

上の絵はいただいたカレンダーの絵を一部大きくしました。
a0065498_113977.jpg

今年はコスモスに縁がなくて 残念に思っていたのですが、
こんなに綺麗なコスモスの世界を見ることが出来てホッとしました。 ^_^;
[PR]

by kubaba | 2011-11-02 23:59 | お花 | Comments(2)
Commented by ぐ~ at 2011-11-03 08:10 x
荒木幸史さん、私も大好きで1枚だけ絵を持っています。
幻想的で、コスモス畑の中にいるような気分になります。
朝夕がとても寒くて、だんだん秋も深ってきましたね。
今度の週末も雨予報です。お出かけしたいのになぁ~。
Commented by kubaba at 2011-11-03 20:14
ぐ~さま
荒木幸史さんのコスモスの世界、素晴らしいですね。
うろこ雲?に向かって咲いてるコスモスの絵も素敵でした。
以前は大丸デパートだったのですが、今年から浜屋になりました。
初日だったのですがお客さんも多くてとても賑っていました。
今度の週末もやっぱり雨予報ですね。外れてほしいです~


<< 長崎菊花展 ・・・ ❁      練習 ・・・ 「諏訪っ子くんち」 >>