2011年 10月 25日
ビルの谷間より
今日のベランダには赤いハイビスカスが一輪咲いていました。
私を試写体にして!・・・と言ってるようなので今日の一枚はこれ!^^;
a0065498_1248574.jpg

ガザニアもまだ頑張っています。 これはピントが花弁にあったようです。
a0065498_1250257.jpg

ついでに4階の窓から 西の空
a0065498_12524564.jpg

北側 ・・・ 左側ビルの谷間に少し山が見えてます。 小さく写ってる白い建物は長崎東高です。
a0065498_12532841.jpg

東側、裏の窓を開けてズーム・・・ビルとビルの隙間から見える風景。
山の上はホテル矢太郎、その下に見えるのは大音寺、ココは寺町通りです。
a0065498_1258577.jpg
 
朝日も夕日も難しい ビルの谷間に生活しています。^^;


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by kubaba | 2011-10-25 20:15 | お花 | Comments(2)
Commented by ぐ~ at 2011-10-26 07:10 x
朝焼けも夕焼けもきれいな季節ですが、昼間の空も吸い込まれそうできれいです。
お花は、撮ってと言ってるときがありますよね。
だんだん花類が淋しくなります。
Commented by kubaba at 2011-10-26 11:54
ぐ~さま
今朝は真っ青、雲ひとつありませんでした。
写真には難しいですが、見てるとスカッ~と気持ち良いですね。^^;
青空をバックにお花が映えそうです。
水辺の森公園に ブーゲンビリアが咲いてました。
今日の青空には映えたでしょうね。^^;


<< 水辺の森公園      リンゴジャム & ベルピーマン >>