人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 10月 19日
中島川遊歩道
今日は雲ひとつない秋晴れの良い天気でした。
用事のついでですが 久しぶりに中島川遊歩道を少し歩いてみました。
いつもの眼鏡橋、今日も修学旅行生や観光客で賑わっています。
中島川遊歩道_a0065498_15234929.jpg

ハナミズキが紅葉してました。
手前は近藤長次郎の石碑です。龍馬と共に海援隊の前身である亀山社中を設立。
中島川遊歩道_a0065498_1526051.jpg

朝顔も元気でした。
中島川遊歩道_a0065498_15402628.jpg

大井手町公園の桜が少し色付いて?いました。
午前中の公園は子供もいなくて寂しいですね。
中島川遊歩道_a0065498_15414190.jpg

川ではシラサギがお魚を狙っているようです。
中島川遊歩道_a0065498_1544476.jpg

ココはカメもたくさんいます。
お天気に誘われて出てきたのでしょうか・・・各写真に3匹づついます
中島川遊歩道_a0065498_15502515.jpg
中島川遊歩道_a0065498_15504113.jpg
中島川遊歩道_a0065498_15591842.jpg

暑い暑いと言ってたのに いつの間にか朝晩は寒く感じるようになりました。
毛布に薄いお布団を掛けて寝ています。
昼間は歩くとまだ汗ばむ陽気です。
油断して風邪などひかないよう気を付けなければいけませんね。



中島川遊歩道_a0065498_23583186.png



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by kubaba | 2011-10-19 23:59 | その他


<< 光永寺の大銀杏が (@_@;)      10月 三人会 ・・・ 「菜魚」 >>