2011年 10月 18日
10月 三人会 ・・・ 「菜魚」
今年いっぱい治療を続けなければいけないというKさんを交えての三人会。
今月も無事に三人会が出来ました~~
10キロも痩せてしまったというKさんですが、見た目はとても元気で、
ステキな帽子にステキなファッション、おしゃれを楽しんでいます。
病気とは思えないほど明るく意欲的です。

今月も和食で個室があるところを・・・「菜魚」(なお)に予約しました。
a0065498_22554113.jpg

とても新鮮なお刺身から始まって かぶら蒸し、てんぷら、あん肝とサンマの刺身、
最後はお寿司とうちわエビのお味噌汁・・・
どれも素材が新鮮でとっても美味しかったです~~
a0065498_22545541.jpg


治療の度に食欲不振と倦怠感に襲われるそうですが、それが治まって元気な間に
三人会をすることになりました。
Kさんも美味しいと 完食でした。食欲があると早く元気になれそうな気がしますね。
何時までも三人会が続けられるよう願っています。
2年後の古希のお祝いには一泊旅行をしましょう~。
まずは2年後を目指して Kさん 頑張ってね!!

a0065498_2330713.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by kubaba | 2011-10-18 23:25 | 外食 | Comments(2)
Commented by ぐ~ at 2011-10-19 07:23 x
楽しそうな、三人会のお食事会です。
治療されているお友達、辛いですが楽しく過ごすことも免疫力がアップしますよ。
美味しい物を食べるのが一番、そして楽しいおしゃべりですね。
Commented by kubaba at 2011-10-19 16:11
ぐ~さま
三人寄ると 次から次へと話は尽きないものです。
美味しいものを食べて、楽しいお喋りをして、免疫力アップしたいものです。
今年いっぱい治療が続くそうです。
辛いでしょうが 頑張ってほしいです。


<< 中島川遊歩道      アーケード街に壁画! >>