2011年 10月 12日
オータムコンサート ♪
月曜日は孫のチ~チちゃんのピアノの発表会でした。
日頃の練習の成果を家族や他の人たちに聞いてもらいます。
綺麗な衣装で緊張した面持ちの子供たちが一生懸命に弾いていました。
a0065498_23293671.jpg

アンサンブル・・・グループで衣装も揃えて頑張りました。
a0065498_23493691.jpg

4人で「となりのトトロメドレー」
babaも知ってる可愛い曲にリズムをとりながら楽しく聞けました。
a0065498_23433869.jpg

挨拶が終わるとホッとしたのかみんなニッコリ、笑顔で退場です。
a0065498_2347653.jpg

最後はみんなで楽しく歌って終わりました。
a0065498_23545470.jpg

今回はあまり間違う子もいなくて みんな上手でした。
楽しく優雅な時間が持てて、嬉しいひと時でした。
チ~チちゃん ありがとう!! これからも頑張ってね!!

もう1時も過ぎてお腹ぺこぺこでした。
シシリアでライスグラタンセットをいただきました。
久しぶりで美味しかったです。。。写真はありません!^^;
babaの家でトランプの大富豪をしてチーチちゃんたちは夕方帰りました。

長崎くんち、運動会、ピアノのコンサート、4日間の連休はアッという間に終わってしまいました。
忙しかったけど 楽しい楽しい連休でした~~!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by kubaba | 2011-10-12 23:59 | 小さな恋人達 | Comments(2)
Commented by ぐ~ at 2011-10-14 06:53 x
運動会やピアノの発表会は、お孫さんの成長が解りますね。
ほんと楽しく嬉しいことです。
皆さん、間違えずにひけてよかった。
コンサートは、知ってる曲が流れると嬉しいです。
Commented by kubaba at 2011-10-14 23:55
ぐ~さま
運動会や発表会に誘ってもらって、楽しんできました。
子供の成長は早いですね。幼稚園も後2年です。
発表会はみんな緊張してるんですね、終わったらみんな嬉しそうな顔になります。
間違えずに弾けてホッとするんでしょうね。


<< 長崎くんち ・・・ ⑧「花御礼...      運動会! >>