2011年 09月 26日
メルヘン村
3連休の中日、ドライブ日和の良い天気になりました。
ヤシの並木・・・南国みたいですね。 ココは佐賀県です!
a0065498_1541267.jpg


a0065498_1563690.jpg

何処か行きたい~~と言う孫たちの希望に応えて、
久しぶりにメルヘン村へ行くことになりました。 ⇒ 4年前のメルヘン村
まだマ~君は生まれてなかったですねぇ~



大喜びのマ~君、中へ入るなり遊具のところへ、
ゾウさんの滑り台で遊びはじめました。
a0065498_15142460.jpg

チ~チちゃん達はもっと上の方へどんどん行きます。
マ~君も慌てて追いかけます。
お昼御飯もそこそこに、遊び始めました。。。
a0065498_15185514.jpg

マ~君は トーマスに乗ったり、兎に餌をやったり、、、
a0065498_15235064.jpg
a0065498_152434.jpg

チ~チちゃんとツ~君は一緒に行動です。
ジェットコースターやボート、、、
a0065498_15255660.jpg
a0065498_15261070.jpg

ドラゴンに乗った3人、笑ってるのか泣いてるのか・・・ツ~君! 「やっぱり怖かった~~!」
a0065498_15294541.jpg

青空にコスモスが綺麗でした
a0065498_1532060.jpg

a0065498_15322041.jpg

5時過ぎて 陽も傾き始めて 慌てて帰ってきました。
a0065498_1534342.jpg

迷子にならないようにと思い 2人について回るのに babaはあっち行き、こっち行き・・・
「二人で行くから おばあちゃんはここにいて良いよ!」なんて 孫に気遣いされてしまいました。^^;
もうbabaの方が心配されているんですね。トホホ・・・




a0065498_1539163.jpg
a0065498_1539231.jpg
a0065498_15393293.jpg
a0065498_15395014.jpg
a0065498_1540129.jpg
a0065498_15432622.jpg
a0065498_15434912.jpg
a0065498_15442041.jpg


3人はまだ遊び足りない様子でしたが、炎天下で5時間も遊んだんですよ!
帰りの車の中で みんな爆睡でした!!^_^;
楽しい一日でした~~! パパに感謝ですね! ありがとう!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by kubaba | 2011-09-26 16:02 | 小さな恋人達 | Comments(6)
Commented by ぐ~ at 2011-09-26 21:52 x
コスモスの季節がやってきましたね~。
メルヘン村は子供の天国、いろんな乗り物もあるんですね。
腕白マー君も楽しそう。子供達に労わってもらって嬉しいです。
Commented by kubaba at 2011-09-27 00:06
ぐ~さま
青空にコスモス・・・映えますね。
以前行った、能古島の綺麗なコスモスを思い出します。
メルヘン村は広くて 楽しい乗り物がたくさんあるんですよ。
マ~君は初めてで、とても嬉しそうでした。
孫たちも大きくなると おばあちゃんを労わってくれます。
嬉しいような 寂しいような、、、baba心は複雑です。^^;
Commented by shinobueakira at 2011-09-27 07:11
メルヘン村・・・少し疲れたのではないですか?
お孫さん達は元気に遊びまわっているようですね。
今のうちにお孫さんに遊んでもらっておかないと、その内彼女や彼氏が出来ると遊んでもらえなくなりますね。
良いお天気で秋はこれからが本番ですから、色々な所に出かけられますね!
健康に気をつけて秋をしっかり楽しみましょうね。
Commented by kubaba at 2011-09-27 11:59
shinobueakiraさま
遊んでる時はとても楽しいのですが、今朝は寝坊してしまいました。
今頃疲れが出たのでしょうか。^^;
孫たちとも もうしばらくでしょうね。
秋本番、これからが行楽シーズンですね。
元気なうちに何処へでも行きたいと思います。
ハウステンボスにも遊具が増えてるようで、孫たちも楽しいかも知れませんね。

Commented by Happyばあば at 2011-09-27 17:09 x
いいお天気のようですね。
コスモスがきれいです!!
こちらはまだのところがほとんど。
今からの楽しみですね。
それにしても4年前に行った時にいなかったマー君が
もうこんなに大きくなって、頼もしいですね。
暑さもそんなに感じなくなって
今から行楽シーズンですね。
疲れやすいのが玉にきず・・ですが、
出来るだけ自然の中で体を動かしてみようと思っています。
Commented by kubaba at 2011-09-27 23:48
happyばあばさま
良いお天気で、コスモスが晴れました。
4年前はツ~君が4歳、チ~チちゃんが5歳、二人で手をつないで遊んでいました。^_^;
仲良く遊べるのは 何時まででしょうね。
行楽シーズン到来です。行けるうちに何処へでも行っておきたいですね。
お互いに少しづつ運動を続けて 体力付けなくてはいけませんね。


<< 9月 三人会 ・・・ 「梅の花」      お彼岸! >>