2011年 09月 13日
ハイビスカス3号でお遊び!!
我が家のベランダのハイビスカス、今年はなかなか咲いてくれません。
黄色いお花の3個目がやっと咲きました。お花の色もあまり冴えません。
チョット時季が遅れましたが 思い出してこんなお遊びをしてみましした。
http://pds.exblog.jp/pds/1/201407/31/98/a0065498_10390673.jpg
音楽は↓の►マークをワンクリックしてください。





















[PR]

by kubaba | 2011-09-13 11:55 | その他 | Comments(2)
Commented by ★元気ばば★ at 2011-09-13 21:35 x
楽しいですね
横マーキーですね
音楽入り テクニックすごい 教えてほしい
Commented by kubaba at 2011-09-13 23:20
★元気ばば★さま
ソースの中の写真を入れ替えて マーキーの”up"を "left" に変えただけなんですよ。
文字の代わりにお人形を入れて、位置は改行で会わせてみました。
音楽はyoutubeからお借りして・・・^^;
htmlなんて良く分からないので適当にいじくって遊んでいます。(*^_^*)


<< 長崎平和祈念像!      中秋の名月 >>