2011年 08月 31日
絵葉書 ・・・ ♪ & ベランダの花
久しぶりに息子からの絵葉書が来ました。
今回はタイのミャンマーとバンコクへ2週間、研修生の引率のようです。
休日に世界遺産のスコタイ遺跡へ行ったそうです。
一人での出張と違って気遣うことも多くて大変でしょうね。
私たちにまで気遣ってもらって、ありがとう!!
a0065498_2338436.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


a0065498_042411.jpg

今朝ベランダにムクゲが一輪咲いていました。
以前 友達のご主人にいただいたものです。
ピンクの八重でとても綺麗です。
a0065498_044760.jpg




今日で8月も終わり。夏も終わりかと思いきや、まだ真夏日が続いています。
節電なんてとんでもない! 熱中症になりそうです。
この暑さ 何時まで続くのでしょうね。 明日からもう9月ですよ~。
[PR]

by kubaba | 2011-08-31 23:59 | 絵葉書 | Comments(2)
Commented by ★元気ばば★ at 2011-09-01 06:12 x
息子さんからの便り うれしいですね
私 思い出してみても一度もありません。
9月どんな時間が過ぎていくでしょうか」
Commented by kubaba at 2011-09-01 10:07
★元気ばば★さま
普段はあまり音沙汰ない息子ですが、時折海外から絵葉書が届きます。
嬉しいものですね。
異常に暑くて、私ってこんなに汗かきだったかしら?って、驚いています。


<< とうとうミキサーが ・・・ &...      ”いろり山賊” ・・・ 「チョ... >>