2011年 06月 19日
頂き物! (^o^)/
長崎は毎日激しい雨が降り続き、梅雨真っ盛りといったところです。
家の中が なんとなくジメジメして、お洗濯は乾かないし、鬱陶しいです。
そろそろ爽やかな青空が恋しいですね。

今日は父の日、雨の中孫たちが遊びに来ました。
せっかく来たのにジージはプールへ行ってしまいました。
マイペースなジージです。^^;
でも孫たちは元気です。みんなでボール投げをしたり、トランプをしたり、、、
トランプの「大富豪」にはbabaも参加したのですが 大貧民になることが多いです。
孫たちは なかなか思い切った手段で攻めてきます。
大貧民になることが多いですが、babaは楽しいです。
最近は写真を撮ることを忘れがちです。今日も忘れました!^^;


父の日のプレゼント・みんな気遣ってくれました。
東北被災地応援商品・生チョコロールケーキ・ズボン・・・
菓匠 松栄堂の「田むらの梅」はとっても美味しくて、お茶のお共に最高でした。
小岩井農場の特選カレー私の分もあるようです。
生チョコロールは美味しそうですがまだ食べてないんです。明日私もお相伴したいと思います。^_^;
a0065498_0283176.jpg

ズボンは何枚あっても良いですね。
こんな梅雨の季節、プールの帰りにはズボンは裾がビチョビチョですものね。

今も 雨が降り続いています。雷までなって・・・何時まで続くのでしょうね!^^;

a0065498_015651.gif



a0065498_2381883.gifa0065498_23323655.gif

[PR]

by kubaba | 2011-06-19 23:30 | その他 | Comments(0)


<< グラバー園から水辺の森公園までお散歩      雨の眼鏡橋 & 梅シロップ >>