2011年 05月 17日
サッカーの試合
最近、何かと忙しく時間に追われています。
ブログのアップも遅れがちですがボチボチ頑張りたいと思います。

日曜日 孫のサッカーの試合を見に行ってきました。
とても広いグランドで 一度に3グループが試合出来てるようでした。
あまりに良い天気で、小さな帽子では日よけにもならず、、、暑かった~!
a0065498_23211336.jpg

ツ~君達も3試合してました。
a0065498_23222795.jpg

ツ~君は背が高くて、ゴール前でのヘディングもなかなか上手でした。
ボールが来ると相手にとられないように必死に脚でカバーしてます。
a0065498_2326896.jpg
a0065498_23273685.jpg

控えの選手たちはバケツの水をタオルに湿らせて 頭からかぶっていました。
余程暑かったのでしょうね。
a0065498_2329847.jpg

3年生にもなるとサッカーに対する意気込みも違うようで、見ているbabaにも力が入り、
点など入るとせっかくのシャッターチャンスも忘れて応援してしまいます。
ツ~君のせっかくの良い場面を撮り損ねてしまいました。

サッカーのルールも良く知らないbabaですが、孫たちの真剣な様子に引き込まれ
熱くなって応援してしまいました。
お陰で今日あたり疲れが出たようで、仕事しながらも眠くて欠伸ばかり。
良い天気だったので日焼けもしたでしょうね。
また年よりシミが増えますね。^^;
[PR]

by kubaba | 2011-05-17 23:16 | 小さな恋人達 | Comments(2)
Commented by 8chantomei at 2011-05-20 20:16
つー君、かっこいいですね。
3年生ぐらいになると、勝負にもこだわりがでて、みんな一生懸命なのですよね。
一度に3つの試合ができるなんて、相当広いところなんですね。
Commented by kubaba at 2011-05-21 10:59
8chantomeiさま
3年生にもなると真剣勝負ですね。
一生懸命さが伝わってきて、こちらも応援に力が入りました。
このグランドはとても広くて、まだまだ余裕がありそうでした。
チョット暑かったけど、緑が綺麗でとても清々しく楽しい応援でした!


<< 長崎あじさいまつり !      博多駅・大濠公園・日本庭園・ >>