2011年 05月 05日
ゴールデンウィーク
雨だったり、黄砂でスッキリしないお天気だったりのゴールデンウィークでしたが、
我が家には3日の夕方子供たちが遊びに来ました。
総勢12人、年に何回か会ってますが今年は1月以来2回目。
旬彩房 「菜魚」(なお)でワイワイガヤガヤの夕食でした。

お刺身盛り合わせ、これは三人分。
a0065498_21434026.jpg

金目鯛の煮つけ、これは一人分です 。^^;
a0065498_21453999.jpg

お寿司と茶わん蒸し
a0065498_2147017.jpg

揚げ物などまだ他にもあったのですが、お喋りと食べることに夢中でブログの写真は忘れてました。
皆さん完食、とても美味しかったです。

そして持ち込んだ焼酎、両方ともモンドセレクション金賞受賞の焼酎だそうですが、
飲めないbabaには何の事だか・・・でも強いのでしょうね、4人とも酔ってるようでした。
a0065498_23214394.jpg


今回は大勢だったので堀炬燵の大きなお部屋でした。
出窓にはピンクの綺麗なカサブランカが生けてありました。
a0065498_21514462.jpg

入るときはお客さんはまだいなかったのですが、帰るころにはカウンター以外は満席のようでした。
みんな自分の家のような大きな声で・・ドアが閉まっていたので大丈夫だったかなぁ~。
騒がしくて申し訳ありませんでした~!^^;

男性4人は二次会へ行ったので、女性と子供達は家で二次会です。
お土産に持って来てくれた明月堂のお菓子詰め合わせ16区のブルーベリーパイ
お腹いっぱいのはずだったのですが、これは別腹に入りました。(*^^)v
とっても美味しかったです。 皆さんありがとうございました。
a0065498_2261182.jpg


  
  福岡の2家族とチ~チちゃんはお泊りでした~

a0065498_22241595.gif





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by kubaba | 2011-05-05 22:25 | 小さな恋人達 | Comments(2)
Commented by shinobueakira at 2011-05-06 01:02
家族そろって豪華なお食事で楽しかったようですね!
二次会も其々男性チームと子供&女性チームに分かれて楽しまれたようですね!
美味しそうな焼酎ですね!ゴックン!!
Commented by kubaba at 2011-05-06 23:36
shinobueakiraさま
家族が揃うなんて滅多にないことですが、今回は皆お休みがとれたようです。
男性は飲み会、女性は甘いものが好みですからね。別の方が良いようです。
これは強い焼酎のようでみんな程良く酔っ払っていました。^^;


<< トリックアート展 & 稲佐山公園      うなぎの泉屋 >>