2011年 05月 01日
うなぎの泉屋
a0065498_2329674.jpg
久しぶりに二人でお出掛けです。と言ってもお昼ご飯を食べに行っただけ
なんですけどね。^^;
うなぎの老舗「泉屋」、年期を感じる店内で、すべてが昔のままのようです。
確かに老舗感はあります。。。 
造花のヒマワリが時季外れだなぁ~!と思っていたら、何と生花でした!(@_@;)


a0065498_23394590.jpg

主人は鰻すしですが、私はお弁当。 ずいぶんな差がありますね。
2月の健康診断でコレステロールの値があまりに高くて、今は ほんのチョットだけ食事に
気をつけてるつもりなんです。^^;
1個だけ食べさせてもらいました。やっぱり美味しかったです~
a0065498_23465547.jpg


夜はフィギュアスケート世界選手権のイグジビションをTVで見ていました。
優勝した安藤美姫さんの素晴らしい演技に見惚れてしまいました。 
拍手を送りたいですね。
a0065498_021890.jpg

[PR]

by kubaba | 2011-05-01 23:59 | 外食 | Comments(4)
Commented by shinobueakira at 2011-05-02 02:50
御主人が食べられた鰻寿司美味しそうです!
あなごの寿司は食べますが、ウナギ寿司は食べた事がありません。
安藤美姫ちゃん頑張りましたね!
Commented by kubaba at 2011-05-02 23:21
shinobueakiraさま
鰻ずし、美味しそうだったので1個だけもらって食べました。
美味しかったですよ~ 私も初めて食べました。
私の好物はコレステロールが高くなりそうなものばかりで困ります。
安藤美姫さん、素晴らしかったですね。拍手です!!
Commented by ★元気ばば★ at 2011-05-04 06:55 x
1個だけ食べさせてもらった【笑】
仲良くね。
Commented by kubaba at 2011-05-04 23:11
★元気ばば★さま
1個だけでも食べてみたら!ってすすめてくれたんですよ。
感動ものです!!(*^^)v


<< ゴールデンウィーク      「くじけないで」 & 水辺の森... >>