2011年 04月 20日
海ノ中道海浜公園 ③
ワンダーワールドです。
子供広場へやってきました。
マー君はココが大好きのようで さっそく滑り台などで遊び始めました。
a0065498_20544949.jpg

チ~チちゃんとツ~君はゴーカートへ直行です。
ガタガタ道を競争して楽しそうに走ってきました。
a0065498_20562378.jpg

そのまま二人は水辺のトリムへ。水上アスレチックです。
a0065498_212279.jpg

元気な子供たちで賑わっています。
a0065498_2173181.jpg

失敗したら水の中へドボン~。スリル満点です。
a0065498_219595.jpg
a0065498_21143336.jpg
a0065498_2115683.jpg

ツ~君があぶな~い!!
a0065498_21154481.jpg

この後、ツ~君が片足水の中へ入ってしまいました~~ アララ~!
何人もの子供たちが水に落ちて靴がびしょ濡れになっていました。
中にはズボンまで濡れてべそかいてる子も・・・この日は寒かったのでチョット可愛そうでした。
水辺のトリムの横にはサイクルボートがありました。
このサイクルボートには以前来たときツ~君とママが乗ったことがあります。 ⇒ ココ
a0065498_2129205.jpg


マ~君がいる子供広場へ行ってみました。
大好きな汽車の中で マ~君にはお友達ができていました。
a0065498_220954.jpg

ここでもお兄ちゃんたちは元気です。
a0065498_2212818.jpg
a0065498_17163535.jpg

マ~君も頑張って上まで上りました!
a0065498_2225329.jpg

腕白でも良い! 元気が一番ですよね! ^_^;



a0065498_2381883.gifa0065498_23323655.gif

[PR]

by kubaba | 2011-04-20 23:06 | 小さな恋人達 | Comments(0)


<< 海ノ中道海浜公園 ④      海ノ中道海浜公園 ② >>