2011年 04月 14日
4月三人会 「小津季」
今回もいつものように友達の家に集合、1時間ほどお喋りをしてからお出掛けです。
あてもなく、予約なしでしたが久しぶりに「小津季」へ行ってみました。
「予約なしでは~!」とチョット渋りながら入れていただきました。
今は「お客様は神様です!」の時代ではないのですね。
次回からはしっかり予約してから行かなければいけませんね。


今回もディナーコース、美味しかったです。。。
これは辛い!これは味がない!なんて辛口トークのおばさんたち、贅沢なことです。
a0065498_135988.jpg

今回も楽しいお喋りができて幸せなおばさんたちでした。
日本の経済効果に少しなりとも貢献できるのでしょうか?
テレビを見ていると毎日地震速報が流れています。
何時になったら治まるのでしょうね。
先の見えない生活に怖かったり辛かったり、毎日不安でしょうね。
穏やかな生活を楽しめる自分たちの幸せに感謝しながら、、
今も不安な思いをなさっている被災者の方々に申し訳ない気持ちでいっぱいになります。
日本全体が早く立ち直り、穏やかな生活が送れるようになるといいですね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by kubaba | 2011-04-14 23:59 | 外食 | Comments(6)
Commented by shinobueakira at 2011-04-15 06:21
四月の三人会も豪華ですね!
女性が好きそうなお料理ですね。
此の三人会は東北地方への復興へのお役に立っていると思いますよ。
あまり自粛ムードが蔓延すると、一番困るのは被災者達です。
日本の景気もこのままだと日本丸が沈んでしまいそうです。
何と景気を良くし、震災被災者の復興に貢献したいものですね。
Commented by ぐ~ at 2011-04-15 07:35 x
経済効果の支援も大事、大変な思いをする人の事を考えれば、浮ついたことも出来ない。
なかなか、難しいですね。でも、個人レベルの楽しみは充分楽しんだ方がいいと思います。
税金など、これから上がるでしょうから大いに楽しみましょう。
それでも、地震のような余震が続くのが心配ですね。
Commented by kubaba at 2011-04-15 22:51
shinobueakiraさま
いつも美味しいのですが、、、やっぱり予約が必要ですね。
少しなりとも復興のお役に立てると良いのですが。
日本が沈没してしまうのは困ります。
観光地も活気がないようですね。
元気な人は元気に動き回った方が良いですね
Commented by kubaba at 2011-04-15 23:04
ぐ~さま
お花見も控えた人が多かったようですね。
せっかく綺麗に咲いた桜に元気を貰いたいですね。
余震はまだ続きそうで、不安な毎日が続きそうですね。
Commented by ★元気ばば★ at 2011-04-16 06:34 x
日本経済活性化のためにランチ
いい心がけ パチパチ
それにしても何時まで続くの~地震
原発も
Commented by kubaba at 2011-04-16 17:04
★元気ばば★さま
自粛ムードの中、お食事しただけでも日本経済活性化です。
元気な人が元気に動かないと経済も停滞してしまいますね。
毎日余震や原発問題、心が休まらないでしょうね。


<< アザレア ・ チンドン屋      春爛漫 >>