2011年 03月 28日
孫たちの春休み!
24日が終業式だった孫たちも今は春休みです。
チ~ちゃん達のパパは転勤で関西へ単身赴任することになりました。
みんなでお引っ越しのようです。
今日はUSJへ、パパからお楽しみがプレゼントされたようです。
良い天気ですが、寒そうですね。風邪引かないように楽しんで来てね。
帰ったらバーバにもいろいろ教えてね。お話を楽しみにしています。

ツ~君達はママの実家へ行きました。
おばあちゃんが昨年12月に亡くなって、遺品の整理がまだしてないから!と
ママと一緒におばあちゃんの思い出の品をお片付けするようです。

大波止ターミナルへ行ったら、近くで何やらイベントが行われていました。
a0065498_16283290.jpg

仮面ライダーのようです。
最後に記念撮影があったのですが、マー君は仮面ライダーは知らないのでしょうか。
照れてるのかいつもの腕白マ~君とはチョッと様子が違ってましたよ~
a0065498_16321019.jpg

大きなフェリーに乗って長崎港を出て行ってしまいました。
a0065498_16332486.jpg


今年の春休みはみんなそれぞれに忙しいようです。
a0065498_23121159.gif みんな元気で頑張ってくださいね!!


今までに習ったり真似たりして使ったマーキーのいろいろをもう一度試してみました。
コピーして貼り付けてるだけで基礎は分かってないのですが、どうにか出来たようです。^_^;



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by kubaba | 2011-03-28 14:40 | 小さな恋人達 | Comments(2)
Commented by Happyばあば at 2011-03-29 17:36 x
それぞれの春が始まったようですね。
チーチちゃんのお父さんは単身赴任されるのですね。
大変でしょうけどお身体に気をつけていただきたいですね。

お母様89歳のお誕生日おめでとうございます。
もうホームにはすっかり馴染んでらっしゃいますか?
来年もまた皆さん揃ってお祝いが出来ますように!!


Commented by kubaba at 2011-03-29 20:50
Happyばあばさま
それぞれの春が始まりました。
家族で決めたことですから、みんなで頑張ってほしいと思います
東北地方の方を思うと、幸せですよね。

母はもうスッカリ自分の家のように落ち着います。
このまま元気でいてくれたら、、と願っています。
ありがとうございます。


<< 春嵐      お誕生日 >>