2011年 03月 25日
旅立ち!



  


a0065498_2351477.jpg  今日は国立大学の卒業式でした。
  2年生の時から我が家でアルバイトをしていた大学生が晴れて卒業しました。
  資格試験もすべて合格、4月からは晴れて専門の分野で活躍が期待されます。
  仕事先も決まり日曜日には旅立つそうです。
  希望を胸に袴姿で挨拶に来てくれました。
  いつもとは違う晴れやかな姿にこちらまで嬉しくなりました。

  3年生の時にお母様がなくなり、悲しみの中頑張りました。
  この卒業証書を母に見せたかった!と少し寂しそうでした。
  これからも持前の明るさで苦難を乗り越えてもらいたいと思います。
  頑張ってください! 陰ながら応援しています!

被災された方々のことを思い謝恩会はないそうです。
  無事卒業式が出来たことに感謝ですね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日 ツ~君からも電話がありました。
「今日は終業式で明日から春休みです~ 成績表は5がいっぱいあったよ~~」
嬉しそうなツ~君の声にホッとしました。
サッカーとプールを頑張ってるツ~君、お勉強も頑張ってるようですね。
春休み遊びにおいでね!!



You'll never walk alone.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by kubaba | 2011-03-25 23:59 | その他 | Comments(0)


<< お誕生日      花一輪 一輪ほどの美しさ! >>