2011年 03月 22日
お勉強!(スクロールバー)




スクロールバーが出来ました~

★元気ばば★さま、

ありがとうございました。

行を増やさないと

スクロールバーが出てきません。

・・・・・・・・・・・・・・・・

この写真は

グラバー園から撮ったものです。

赤い屋根は

活水大学です。

青い屋根は

海星学園です。




[PR]

by kubaba | 2011-03-22 23:40 | その他 | Comments(8)
Commented by ★元気ばば★ at 2011-03-23 05:41 x
良かったですね~
パチパチです
Commented by Happyばあば at 2011-03-23 16:46 x
ほんと、パチパチ・・・ですね^-^
私は試してもいません。
ちんぷんかんぷんです。
↓のお寺の階段、これは大変そうですね。
長崎では覚悟しなくてはいけないことなんでしょうけど・・・
車であがる道もあるのですか?
足腰丈夫にしておかないとダメですね。

上に見えるのは矢太楼ですか?
Commented by kubaba at 2011-03-23 23:27
★元気ばば★さま
ありがとうございました。
嬉しいです~
Commented by kubaba at 2011-03-23 23:46
Happyばあばさま
基本が分かってないので難しいですね。
お寺まででこんなにあるのですが、お墓はまだまだず~~っと上なんですよ。
途中で休憩しながら上るのですが、息切れがします。
車では上れませんので、足腰弱ると行けませんね。
お墓を建てる時、以前はロバで荷物を運んだそうです。
上の建物は日昇館だと思います。
Commented by shinobueakira at 2011-03-24 06:02
kubabaさんも色々勉強されますね!
元気ばばさんも色々遊んだり勉強したり、人生を楽しんでおられるようですね!
好きな事は何でもチャレンジする事が若さを保つ秘訣なのかもしれませんね!
私からもパチパチです!!
Commented by kubaba at 2011-03-24 13:50
shinobueakiraさま
本で調べて理解するのは難しくて、最近では億劫になりがちです。
今回は元気ばばさまに教えていただいたものをコピーしたので楽でした。
教えてくださる方がいるのは有難いですね。
Commented by ぐ~ at 2011-03-25 00:08 x
元気ばばさんのご指導の下、りっぱに出来上がりましたね!パチパチパチ~
まだまだ寒い日が続いています。手足が縮こまっていると転びそうになります。
お部屋にいるときにのびのびしましょう。プールに通ってらっしゃるので大丈夫っすね。
桜前線が始まりました!追っかけが開始です~。
Commented by kubaba at 2011-03-25 01:58
ぐ~さま
スクロールバーを初めて作りました。
写真をバックに入れたら字と一緒に動いてしまって困っていました。
元気ばばさまに助けていただいて、やっと出来ました~
昨日プールで足がつってしまって、痛くてエクササイズを途中でやめてしまいました。
ウォーミングアップが足りなかったのかも知れませんね。


<< 花一輪 一輪ほどの美しさ!      春分の日 >>