人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 02月 28日
デパートの屋上へ そして大道芸
日曜日は天気予報ではお昼から雨になってました。、
朝は晴れ間も見えてたのですが、だんだん暗くなって来ました。
稲佐山公園へ行きたかったのですが断念、近場で!と考えたら
浜屋の屋上になってしまいました。
近くて良いのですがお金がかかります。
はじめは一人500円づつあげたのですがとても足りませんでした。
結局は3回両替をしてしまいました。
でも孫たちはとても楽しそうで見ているbabaも楽しんできました。
デパートの屋上へ そして大道芸_a0065498_0552257.jpg

お昼は屋上でお好み焼きとうどんで済ませました。
子供たちが小さいころにも、お好み焼きやうどんはありました。
あの頃と同じようなお好み焼きで、懐かしお味でした。
帰りはbaba達はエレベーターで、チ~チちゃんとツ~君は8階建ての屋上から階段を駆け下りました。
デパートの入り口で待ち合わせでしたが、元気な二人はもう先に下りて待っていました。

観光通りアーケード街では何やら人だかりがしてると思ったら、ピーターフランクルさんの大道芸でした。
デパートの屋上へ そして大道芸_a0065498_13216.jpg

失敗してもさりげなくボールを追いかけてました^^;
本を買ったらサインをしてくれるようです。
1年前にもここらで見かけたんですよ ・・・・・ ココ
デパートの屋上へ そして大道芸_a0065498_1111362.jpg

数学者も大変なんでしょうか。お楽しみなんでしょうか。

家に帰ってから、チ~チちゃんのお土産の梅月堂のケーキをみんなでいただきました。
美味しかったのでしょうね。写真を撮る暇もなくなくなってしまいました。
babaの分のチーズケーキだけが残ってました。
デパートの屋上へ そして大道芸_a0065498_1315470.jpg

後から一人でゆっくりいただきました。美味しかったです~ ありがとう~!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by kubaba | 2011-02-28 23:59 | 小さな恋人達


<< 実家へ      マ~君のお誕生日でした~! >>