2011年 02月 16日
長崎ランタンフェスティバル ・・・ 総集編②「ランタンオブジェ」


長崎ランタンフェスティバルもいよいよ明日で終わります。
明るく賑やかだった長崎の街もまた静かになります。

ランタンオブジェ、撮ったものを少しまとめてみました。
良かったら見てください!!





 お付き合いいただきありがとうございました~



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by kubaba | 2011-02-16 17:40 | ランタンフェスティバル | Comments(8)
Commented by ぐ~ at 2011-02-16 21:19 x
今年のランタン見に行きましたが、ちょびっとでした。
こちらで、充分堪能させてもらいました~。
写真もきれいに撮れてますね~。
Commented by shinobueakira at 2011-02-17 06:47
愈々ランタン祭りも終わりが来たようですね!
沢山の写真で楽しませていただき有難うございました。
毎年このように写真を残しておかれると、記念になりますね。
Commented by kubaba at 2011-02-17 12:03
ぐ~さま
毎夜、プールの帰りにウロウロさるきました。
明るいランタンの灯と人の波に誘われて楽しみました。
明日から長崎の街は灯が消え、寂しくなります。
Commented by kubaba at 2011-02-17 12:07
shinobueakiraさま
2週間の長いお祭りも愈々終わりです。
灯りに誘われて夜な夜な写真を撮って回りました。
もっと年をとってから思い出に見直すのも良いかも知れませんね
Commented by ピースオレンジ at 2011-02-17 21:00 x

もっと早くにコメントを書こうと思ってましたが、
夕べは睡魔に襲われて眠ってしまいました。

動画もデジブックも臨場感があり、
その場に居るような錯覚に陥りました。
とくにデジブックのBGMと画像がマッチしてgoodでしたよ。


Commented by Happyばあば at 2011-02-17 21:55 x
ランタンも今日までですね。
最後が雨でちょっと残念でしたが、もう幕は下りたのでしょうか?
kubabaさんもお近くなので何度も足を運べて堪能されたことでしょうね。
おかげさまで私も一緒に楽しませていただきました。
これで少し街も静かになって、後は春の到来を待つのみですね。
Commented by kubaba at 2011-02-18 12:23
ピースオレンジさま
見ていただいてありがとうございます。
自分の好きな曲を入れてみました。嬉しいです~^_^;
Commented by kubaba at 2011-02-18 12:28
happyばあばさま
最終日が雨で何だか寂しい最後でした。
プールの帰りに夜遊びの癖がついてしまいました。
ランタンの灯に誘われて夜な夜な楽しんでしまいました。
お付き合いいただいてありがとうございました。
今日からプールの帰りが暗くて寂しくなります。


<< 梅園神社      長崎ランタンフェスティバル ・... >>