2011年 02月 04日
長崎ランタンフェスティバル ② 「中央公園」
今夜もプールの帰りに中央公園へ寄り道です。
a0065498_11249.jpg

a0065498_12615.jpg

豚の表情が愛嬌があってとても可愛いです。
a0065498_131173.jpg
a0065498_133638.jpg

舞台では中国雑技があってました。
a0065498_143562.jpg
a0065498_145798.jpg

少し暖かくなったとは言え、長崎の最低温度は5℃です。
若い女性は寒くないのでしょうか?
ペラペラのお洋服で、おへそ丸出しでした。^^;
私はサウナで十分温まって、洋服も重ね着して来たのでそれほど寒くはなかったのですが、
手が冷たくて、、、しびれそうでした。湯ざめしそうですね。^^;

お面が一瞬にして変わる「変面」が素晴らしいのですが、
私のデジカメでは動画には遠すぎました。
後日、再度挑戦してUPしたいと思います。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by kubaba | 2011-02-04 23:59 | ランタンフェスティバル | Comments(2)
Commented by shinobueakira at 2011-02-05 03:39
長崎ランタン祭り始りましたね!
此の迫力は毎年凄いですね!
中国雑技団の女性達も周りのランタンに刺激されて、力が入っていますね!
ここ一両日は少し暖かくなって来ましたのでランタン祭りも盛り上がってくるでしょうね!
Commented by kubaba at 2011-02-05 11:31
shinobueakiraさま
いよいよ今年も始まりました。
中国雑技も毎年来るメンバーが違うようで、去年とは違う雑技のようです。
天気も良いし、寒さも和らいで、週末は賑うでしょうね。


<< 長崎ランタンフェスティバル ③...      今日からランタン祭りです。 >>