2011年 02月 02日
ランタン祭り ・・・ 只今 テスト中 !!


綺麗ですよ~~
a0065498_23465571.gif
 


明日からランタン祭りが始まります。夕方5時半から点灯式です。

夕方 プールへ行く途中ランタンに灯が入っていたので中島川へ行ってみました。
昼間見ているランタンとはまったく違って、灯りが入るととっても綺麗です~

a0065498_23253354.jpg

a0065498_2325504.jpg


中央公園にはガードマンが立っていました。
中に入っても良いとのことだったので撮ってみました。
a0065498_23285399.jpg

a0065498_2329534.jpg

a0065498_23291848.jpg


明日からは見物人でいっぱいでこんなスッキリした写真は撮れないでしょうね。
もっとゆっくり、たくさん撮りたかったのですが、プールの時間に遅れそうで、、、
帰りに撮れるかなぁ~!と期待したのですが、もう真っ暗でした。
明日の点灯式のためのテスト点灯だったのでしょうね。

夜のランタンはとっても綺麗ですよ~~
少し寒さも和らいでくるようです。


来てみんね! 夜のランタン! きれかよ~! 


長崎ランタンフェスティバル公式サイト


[PR]

by kubaba | 2011-02-02 23:40 | ランタンフェスティバル | Comments(2)
Commented by ぐ~ at 2011-02-03 20:47 x
ご無沙汰してました~。もちろん元気でから、ご心配なく~^^;
いよいよランタンが始まりましたね。
今年は、行く予定があるので楽しみですよ~。
でも、全部まわれないかなぁ~。
Commented by kubaba at 2011-02-04 00:06
ぐ~さま
最近、お忙しいようですね。
ランタンが始まりました。毎年のことながら心躍ります。
ぐ~さんの写真、楽しみにしています。
今年は孔子廟も加わりましたよ。


<< 鬼は外~福は内~♪      お別れ会! & リンゴジャム >>