人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 01月 20日
いろいろ
毎日寒い日が続いています。
陽が差しても冷たくて、籠りがちです。
今日も一日家の中でゴソゴソ・・・確定申告も近くなってきました。
そして今日の一服タイムは、先日いただいた手作りのマロングラッセ。
これが大きくて軟らかくてとっても美味しいのです。
私の大好きなマロングラッセ・・・至福のひと時でした。
いろいろ_a0065498_024999.jpg

毎日1個づついただいています。
作るのは大変だったことでしょうね。ありがとうございました!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


もうすぐチ~ちゃんのお誕生日なのです。
本当は一緒に行きたかったのですが、中学生ともなるといろいろ忙しいようなので、
おばあちゃんの好みで選んでみました。合わなかったら交換できるようにしてもらいました。
1時間ほど見て回って、どれが似合いそうか考えながら一人で楽しんできました。^_^;
いろいろ_a0065498_0273199.jpg

近いうちに行くからね!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランタンの準備!
昨夜、プールの帰りの中央公園、綺麗なお月さまが出ていました。
いろいろ_a0065498_0351245.jpg

今夜の中央公園にはオブジェがいっぱい!置いてあるというか転がっていました。
いろいろ_a0065498_036415.jpg

いろいろ_a0065498_0373952.jpg


誰もいない公園って、チョット寂しいですね。
外灯に照らされた動物たちが転がっている公園は気持ち悪いですよ!
2~3枚撮って、急いで帰って来ました。^^;


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by kubaba | 2011-01-20 23:59 | その他


<< ≪ 松居 一代 ≫ ・・・ 講演会      GHの帰りに・・・ >>