2010年 12月 22日
シンビジューム
a0065498_0191164.jpg
今年も残り少なくなり何かと気忙しくなってまいりました。
ブログの更新も滞っています。
昨日、友達から携帯にメールが来ました。
「お元気ですか? ブログの更新がないので案じています・・・」
気遣っていただいて・・・申し訳ありません!
また骨折でもしてるのではないかと思われた方もいらっしゃるかもしれませんね。^^;
元気なのですが、何かと雑事に追われて時間がありませんでした。


今日は綺麗なシンビジュームをいただきました。
あまりに綺麗なので写真を何枚も撮ってしまいました。
a0065498_0215670.jpg
a0065498_0231346.jpg

裏側からも・・・綺麗でしょう~ 
a0065498_0223647.jpg

長く咲き続くよう大事にしたいと思います。
そして来年も咲いてくれるよう愛情を注ぎたいと思います。
ありがとうございました!

a0065498_0423026.gif

マー君が水疱瘡に罹ってしまいました。
幼稚園で流行ってるらしくて、うつったのでしょうね。
お外に出られなくて可愛そうです!
マー君、もうチョッとの辛抱ですよ。早く治ると良いね~~(^0_0^)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by kubaba | 2010-12-22 23:59 | お花 | Comments(4)
Commented by shinobueakira at 2010-12-23 16:37
水疱瘡や麻疹は早いうちに罹っておくほうが後で楽ですね!
マー君にはサンタさんからの贈り物が届くでしょうから、暫くは我慢してくれるでしょうね。
綺麗なシンビジュームですね!大事に育ててくださいね!
Commented by kubaba at 2010-12-24 00:08
shinobueakiraさま
まだ週3日、午前中だけなのですが、幼稚園へ行くようになって、
いろんな病気をもらってるようです。
そうですね。早いうちに罹ってしまうと安心ですね。
とっても綺麗なシンビジュームです。
来年も咲いてほしいですね。
Commented by 8chantomei at 2010-12-24 18:05
うわ~いいなあ。シンピジウム。本当にきれいですね。
誰か、私にもくれる人いないかなあ。
Commented by kubaba at 2010-12-25 00:54
8chantomeiさま
とっても綺麗なシンビジュームです。
ふふふ、、、あげられませんよ!
このまま枯れないで咲き続けてほしいのですが、そうもいかないでしょうね。
来年も咲いてくれるといいのですが・・・


<< クリスマスイブ      12月 三人会 「スィートマジ... >>