2010年 11月 06日
ハーレーフェスティバル
夢彩都へ行ったついでに水辺の森公園へ行ってみました。
6日~7日はハーレーフェスティバルがあってるようです。
今日は良い天気で出店も多くて、人もいっぱいで、賑わっていました。
バイクのことは何も分かりませんが、お祭り騒ぎに誘われて写真を撮ってきました。
a0065498_239356.jpg





a0065498_23104480.jpg

あまりに多くて・・・まるで駐輪場に並んでるようですね。
a0065498_23114287.jpg

ちびっ子モデルが活躍してますが、このバイクいくらぐらいするのでしょうね。
a0065498_23131631.jpg
a0065498_23132992.jpg

ステージではロッキンカントリーが・・・
a0065498_23181319.jpg

途中で友達と会って一緒にウロウロ
a0065498_23213099.jpg
a0065498_23214542.jpg

友達が、パレードが見たかったね!って・・・そうですね。残念!
a0065498_2323560.jpg

a0065498_2325489.jpg

バイクの後ろもカッコいいけど、チョッと怖そうだし、
サイドカーなら乗れそうな気もするけど・・・誰ものせてくれないわよねー(笑)
a0065498_23281113.jpg


友達も夢彩都まで来て、何となく足を延ばしたようでした。
バイクオンチなおばあちゃん二人の場違いなお散歩でした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by kubaba | 2010-11-06 23:39 | 長崎いろいろ | Comments(2)
Commented by ぐ~ at 2010-11-07 21:46 x
ハーレーに乗ってる方たち、よくツーリングと称して並んで走ってますね。
高~い大人のおもちゃのようでもあり・・本人達は、楽しくてしょうがないようですね。
それぞれの趣味の世界は、広くて深いんでしょう。
こんなので走ったら気持ちいいでしょうね~。
私は、全く乗れないし後ろも恐いです。サイドカーは、ちょっと恥ずかしいなぁ。
Commented by kubaba at 2010-11-08 16:17
ぐ~さま
ハーレーのツーリングは時々見かけますね。
なかなか手が届かないおもちゃだと思うのですが、乗ってる時は最高なんでしょうね。
サイドカーも恥ずかしいし、私にはハーレー自体が似合わないですね。^^;


<< 長崎菊花展 ・・・ ❀      ルクエdeケーキ & 葉ブロッコリー >>