2010年 10月 31日
あっち向いて”ホイ”

今朝 ベランダを眺めていた主人が「あのハイビスカスは我が家と同じだね!」って言うんです。
何のことかと思ったら・・・同じ幹から出ている2個のお花が”あっち向いてホイ!”でした。^^;
「ホントだ~~」思わず笑ってしまいました。

a0065498_14363844.jpg


写真を撮ったついでに他のお花も・・・少ししかないお花を綺麗に見せたい!!
a0065498_1441271.jpg
a0065498_14413631.jpg
a0065498_14414624.jpg
a0065498_1442166.jpg
a0065498_14421077.jpg


お昼頃、洗濯物を干してたら なんとハイビスカスが同じ方向を見ていました。
a0065498_15172658.jpg


バーバ ; 太陽の力でしょうね
ジージ ; 今日は風が強いから無理やり向かされたんだろう~

我が家はやっぱりあっち向いてホイですね。 ^^;


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by kubaba | 2010-10-31 14:59 | お花 | Comments(0)


<< ヨルガオ      10月三人会 ・・・ 「Imp... >>