2010年 10月 19日
お遊び!

・・・・・・・・・・・・・・・お遊びです

今日のベランダにまたムクゲが4個も咲いていました。
透明の枠に入れてみました。
a0065498_22554039.jpg

先日中島川遊歩道で見かけたお花「シモツケ」でしょうか?
これも透明の枠に・・・入れない方がお花が綺麗に見えるような気もしますね。
これもお遊びです。^_^;
a0065498_1748849.jpg

これも中島川遊歩道で見かけたお花「アメジストセージ」
a0065498_22404130.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by kubaba | 2010-10-19 21:44 | お花 | Comments(2)
Commented by ぐ~ at 2010-10-20 07:29 x
アートフラワーとか、リボンフラワーとか手で創作するのは難しいですよ。
すばらしい作品ばかりだったでしょう。見られなくて残念~^^;
こちらのお遊びも素晴らしいですよ。
実は、こういうのしたいのですが、出来ないんですよ~。誰か教えて欲しいなぁ。
Commented by kubaba at 2010-10-20 23:07
ぐ~さま
アートフラワー、素晴らしいですね。
私もしてみたいなぁ~!なんて憧れてしまいました。
どう見ても本物の生花でしたよ。
お遊びはJTrimと言うソフトを使って挑戦してみました。
楽しいけど時間がかかって大変です。


<< 集団下校! いただき物! お遊び!      野の花アート展  >>