2010年 10月 19日
野の花アート展 

昨日は友達とアートフラワーの展示会へ行ってきました。
樹脂ねんどで作られたお花はまるで生花ようでした。
あまりの素晴らしさに見惚れて写真はすっかり忘れていました。
いただいた案内状から写真をお借りしました。
細かいところまでまるで本物でのようです
a0065498_2332659.jpg

もう20年以上もご自宅で教えていらっしゃるそうで、
生徒さんも20年続いてる方もいらっしゃるとか・・・素晴らしいことですね。
やってみたいなぁ~!と心惹かれるのですが、、時間が足りません。

アートフラワー展は長崎新聞文化ホールで今日まででした。
帰りに友達3人で近くのココウォークの「重籠」でランチをしてきました。
日替わりランチメニュー点心。
a0065498_23505471.jpg

腹7分目でチョッと物足りない気もしましたが、お昼はこれくらいで良いですね。

帰りに友達のマンションでお喋りをして帰ってきました。
チョッとお茶だけでも!が1時間以上も・・・楽しい一時でした!!

a0065498_1751215.gif






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by kubaba | 2010-10-19 17:40 | その他 | Comments(0)


<< お遊び!      孫のお守り!?! >>