2010年 10月 11日
マー君の運動会
久し振りに福岡へ行ってきました。
マー君から運動会へのお誘いの電話があったのです。

マー君は2歳7か月、来年から3年保育です。
今年は練習です。まだ入園前の保育キッズです。
1週間に3日、午前中だけの保育で制服もありません。
でも幼稚園の運動会にも出ると張り切っています。

前日までの雨も止み運動会当日は良い天気になりました。
年長さんの親子、帽子取り競争です
a0065498_23465977.jpg

年少組さんのお遊戯、にんげんっていいな!!
a0065498_23483226.jpg

○○キッズ親子お遊戯、あっちこっちマーチ!! 
頭に被ってるのは・・アリさんのようですね
マー君も堂々の行進です。
a0065498_23503780.jpg

マー君のお遊戯は上手だったのですがカメラマンが・・・上手く撮れてませんでした。^^;
お遊戯が終わってお土産をもらったマー君、風車が気に入ったようで大喜びです。
a0065498_0465832.jpg
a0065498_0472096.jpg

アララ~アンパンマンやどきんちゃんがやってきました。
a0065498_23572049.jpg

卒園児(1~3年)、台風の目 ツー君も頑張ってますね~
a0065498_023268.jpg
a0065498_024746.jpg


マー君 ;僕の運動会来る??
バーバ ;マー君は運動会で何をするの?
マー君 ;あっちこっちマーチ!
バーバ ;お遊戯するの?
マー君 ;違うよ~ あっちこっちマーチさ~~
バーバ ;踊るんでしょう??
マー君 ;違うよ! あっちこっちマーチ!!
バーバ ;アラそ~~、あっちこっちマーチね!
マー君 ;うん!

バーバは分かってないなぁ~!なんて思ってるんでしょうね!^_^;
a0065498_11435425.jpg

a0065498_1227812.gif


出番前はチョッと緊張気味のマー君でした。(^_-)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by kubaba | 2010-10-11 23:59 | 小さな恋人達 | Comments(4)
Commented by ぐ~ at 2010-10-13 06:59 x
おくんち報道、ありがとうございました。追っかけも、また楽しいんですよね。
来年は、コッコデショの年ですよね~。
マー君の運動会、ワクワクしますね。
ほんと、バーバは解ってないなぁ^^;
来年は、出番が多いでしょうね。
Commented by ★元気ばば★ at 2010-10-13 17:16 x
お久しぶりです。
実はパソコンか壊れアドレスがなくしてしまった。
あきらさんのところで見つけました
楽しそうな運動会ですね
かわいですね
Commented by kubaba at 2010-10-13 17:31
ぐ~さま
追っかけも楽しいのですが、地元だもんで知り合いばかりでなんですよ。
同じ人にあちこちであってチョッと恥ずかしかったりなんかします。
マー君、分かってもらおうと必死で説明してるつもりなんですよ。^_^;
マー君、可愛いですよ~! バーバは楽しんでます。(*^^)v
Commented by kubaba at 2010-10-13 20:59
★元気ばば★さま
お久し振りです。
こちらこそいつも元気ばばさんのブログ楽しんで、読み逃げしてます。
ごめんなさい!!
孫は可愛いですよ。


<< 香椎宮 (かしいぐう)      長崎くんち ・・・ ⑨ お上り >>