2010年 10月 04日
雨の日はココウォーク・・・

庭見せと前後してしまいましたが・・・
土曜日の夕方、ツ~君家族とチ~ちゃん、チ~チちゃん、ママも遊びに来ました。
みんなで食事をしたりお喋りをしたり・・・楽しかったです。。。が
写真はすっかり忘れてました。^^;

夜、チ~ちゃんとママは帰って、チ~チちゃんはツ~君やマ~君と一緒にお泊りでした。
日曜日の朝は雨、9時過ぎには止んでたのですが遊園地には行けないし、、、
またまたココウォークへ行くことになりました。
先ずはキッズコーナーへ直行です。
マ~君もあっちへ走り、こっちへ走り、、、いろんなことに挑戦してました。
a0065498_2325938.jpg

1時間はアッと言う間に過ぎて、次は観覧車です。
開業2周年を祝って、観覧車も10/1~11日までは無料開放になってました。
babaは写真を撮るために大急ぎで屋上へ。
枇杷の形をした同じ乗り物がグルグル・・・どれに乗ってるのやらと思っていたら、
「おばあちゃ~~ん!!」チ~チちゃんが手を振ってました。
三人ともキッズコーナーでもらった王冠を被っています。
a0065498_23373179.jpg

屋上には新しくミニ遊園地が出来ていて、観覧車から見えたようです。
早速行きたいと言うので行ってみました。
a0065498_23542718.jpg

車もありましたが狭くてすぐに交通事故が起きてしまいます。
a0065498_23561134.jpg

ビニールプールには手漕ぎのお船がありました。
a0065498_055340.jpg

子供たちは楽しそうですがみんな有料です。(~_~;)
車は100円と200円、お船は300円です。
雨が降ると公園にも行けなくて、いつもココウォークになってしまいます。
次回は他に行くところを探さねば・・・

夜は庭見せだったのですが翌日が学校なので夕方には帰ってしまいました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by kubaba | 2010-10-04 23:59 | 小さな恋人達 | Comments(4)
Commented by atsupeco at 2010-10-05 05:37
おはようございます♪
雨が降るとおばあちゃんの財布は寂しくなるんですね(笑)
お孫さんがたくさんだと大変だけど従兄弟同士が仲がいいのは少子化の世の中では心強いですね。大人になってもずっと仲良くしてくれたら
おばあちゃんは嬉しいですね(^^)
Commented by kubaba at 2010-10-05 11:26
atsupecoさま
おはようございます♪
雨が降るとゲームをしたり、お絵描きしたり、しばらくは良いのですが、
そのうち何処か行きた~~い!が始まります。
雨の日に体育館みたいなところを解放してくれると良いのですが・・・
お嫁さん同士が仲が良いので孫達も仲良しです。
でも男の子と女の子ですので、いつまででしょうね。
Commented by ぐ~ at 2010-10-05 20:37 x
雨の日は、エネルギーの塊の子供達を遊ばせるのは至難の技です。
私が子供の頃は、おとなしく本を読んでたのになぁ~(嘘です)
ココウォークは楽しそうですが、パトロンが必要ですね。
マー君もしっかり、一人前のように仲間入りしてます。
Commented by kubaba at 2010-10-05 21:10
ぐ~さま
子供たちを一日家の中で遊ばせるのは難しいです。
「何処か行きた~い!」の合唱が始まります。
ココウォーク、今回はゲームコーナーに行かなかったので、良かったかも。
ソフトクリームを食べて、お姉ちゃんのお土産にドーナツを買って帰りました。
マー君が一番嬉しそうに走り回っていましたよ。
孫達を見ているbabaが一番楽しんでたのかも知れませんね。^^;


<< 秋ですね~  < 案山子...      長崎くんち ≪ 庭見せ~ ≫ >>