2010年 10月 01日
ベランダのお花達 ✿
猛暑の夏を乗り越えて、少し元気になってきたお花達です。
綺麗なとこだけピックアップです。

ランタナがたくさん咲き誇っています。
a0065498_170204.jpg

ヤブランと玉すだれ(写真なし)も今が盛りのようです。
a0065498_172735.jpg

ムクゲはこれが最後でしょうか。もう蕾もありません。
a0065498_1731337.jpg

ハイビスカスも毎日少しずつ咲き始めました。
a0065498_1659134.jpg

可愛いモデルさんが来てくれました。(*^^)v 蛾??
a0065498_175346.jpg
a0065498_1751744.jpg

ハイビスカスの葉っぱの上でジッとポーズを作ってくれてるようで動きません。
早く撮って頂戴と言ってるのかなぁ~ ジッとこちらを見てるよう・・・
a0065498_1762827.jpg
a0065498_179462.jpg

モデルさん、ありがとう!!
a0065498_17272295.gif



グループホームへ洋服を持って行きました。
今日の母はとっても元気で、よく話をしてくれました。
自分の兄妹のこと、、、でも妹が亡くなったことは忘れています。
忘れる方が幸せかも知れませんね。


・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by kubaba | 2010-10-01 23:40 | その他 | Comments(6)
Commented by shinobueakira at 2010-10-02 07:13
ベランダは花達で賑わっていますね!
すっかり秋を感じるお天気になってきましたね。
今月は15~16日にハウステンボスでガーデニングを楽しむ予定です。
kubabaさんのように上手く写真が撮れるといいのですが・・・
Commented by kubaba at 2010-10-02 23:22
shinobueakiraさま
すっかり秋になりましたね。
葉っぱは少し枯れたままなのですがお花は綺麗に咲きました。
ハウステンボスのガーデニング、楽しみですね。
石原和幸をはじめ世界のトップガーデナーが集まるようですよ。
Commented by atsupeco at 2010-10-03 07:13
おはようございます♪
モデルさん、綺麗に撮ってもらって満足だろうな~(^^)


お母様、お元気そうで安心ですね。
嫌な記憶は忘れた方がいいですよね、楽しいことだけ考えて暮らしてほしいです。
Commented by kubaba at 2010-10-03 17:04
atsupecoさま
こんにちは~♪
モデルさん、近くへ寄っても動かなかったんですよ。
もう少しカメラを使いこなせると良いのですが・・・勉強不足です。
母はお陰で元気にしています。
最近のことはすぐに忘れてしまいますが、昔のことは思い出して懐かしんでいます。
私も長生きしてしまって!!なんて言ってます。^^;
Commented by ぐ~ at 2010-10-03 21:47 x
ヤブラン、きれいに撮れてますね~。凄いですよ~。
先日のオオケタデ、同じものを見てきましたよ~。
ベランダにもこれだけ咲いてくれたら、楽しいですね。
Commented by kubaba at 2010-10-03 23:29
ぐ~さま
ありがとうございます~  ^_^;
オオケタデ、小さなお花が可愛いですね。
ベランダのお花も今年の猛暑で枯れてしまったかと思ったのですが、
少し復活したようで嬉しいです!


<< 長崎くんち ≪ 庭見せ~ ≫      ビルの跡地 & 母の洋服 >>