2010年 09月 20日
平和公園


Published by デジブック


[PR]

by kubaba | 2010-09-20 13:59 | 長崎いろいろ | Comments(4)
Commented by ぐ~ at 2010-09-20 21:22 x
朝夕は涼しくなりましたが、昼間はやはり暑いです。
素晴らしい、平和への賛歌が出来ましたね。
子供達の未来が平和であることを願いたいです。
我が家は、22日にお墓参りに行きます~。
Commented by kubaba at 2010-09-21 17:37
ぐ~さま
この2~3日とっても蒸し暑いですね。
汗ダラダラでパソコンしてます。
綺麗な青空の写真が撮りたかったのですが、せめて真っ白な雲で、、、
そしたらもう少し良い写真が・・・なんて、欲張りbabaです。^^;
子供たちの未来が平和であることを願いたいですね。
Commented by koneko2y at 2010-09-25 22:56
デジブック拝見しました。
平和の像の正面の姿しか知らなかったのですが、
違った方向から写していただいて見せていただいたのが
良かったです。
ハウステンボスのデジブックも拝見しました。
Commented by kubaba at 2010-09-26 00:21
koneko2yさま
写真見ていただいてありがとうございます。
平和祈念像は何処から見てもたくましく素晴らしいと思います。
水に映った逆さ像も撮ったのですが波打って上手く撮れてませんでした。^^;
次回もう一度挑戦してみます。


<< 敬老の日      お墓参り & 願いのゾーン ~... >>