2010年 09月 13日
長崎市民プール
今年最後のプールに行きました。
屋外プールは12日で最後だったそうです。

今回驚いたのはマー君の成長ぶりでした。
1か月前、浮き輪に摑まって「パパ抱っこ!」と泣きべそかいてたマー君です。
a0065498_17293116.jpg

浮き輪なしでも足をバタバタ。
a0065498_17294219.jpg

こんなに楽しそうだったのに、突然の土砂降りの雨、、、
写真撮るのも忘れて、みんな大慌てで屋内プールへ避難しました!ァ~~ビックリ~

屋内プールでもみんな楽しそうです。
マー君はビートバンを持って、何するんでしょうね。
a0065498_1730053.jpg

お兄ちゃん達の真似をして頑張ってます。 もう泣いたりはしません!
1ヶ月前とはずいぶん違います。マ~君はお兄ちゃんになりました~(*^^)v
a0065498_17301722.jpg


孫と一緒に?・・・良いですね。
a0065498_17302971.jpg

チ~チちゃんやツ~君と一緒に泳げるように、おばあちゃんももっと水泳の練習をしたいと思います。
三人でクロールの競争をしようね!^^; 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by kubaba | 2010-09-13 17:26 | 小さな恋人達 | Comments(0)


<< ハウステンボス ・・・ ③      ハウステンボス ・・・ ② 花火大会 >>