2010年 09月 13日
ハウステンボス ・・・ ② 花火大会
a0065498_10394422.jpg


「世界花火師競技会」が行われていました。
11日はアメリカのようですね。

ハートの形やニコちゃんマークのような顔、柳のように垂れ下がるもの、
などいろいろありましたが、上手く撮れてなくて。。。
a0065498_1047595.jpg







a0065498_10481880.jpg
a0065498_10515094.jpg
a0065498_1052334.jpg
a0065498_10521990.jpg
a0065498_105231100.jpg


今回、花火を近くで見るには 花火観覧エリアチケット500円が必要でした。
入場料をあまりに安くしたので、こんなところで・・・でしょうか!
ココは普段はフリーゾーンで入場無料のエリアのようですが、7時半以降は入れませんでした。
仕掛け花火も見たかったのですが、孫達は花火よりも他のことに興味があるようだし、
花火をジッと待つのは難しいようだし、、、花火は何処からでも見えるやろう!!ってことになりました。^^;

8時半ごろ、建物の間に花火が見えました。大きくて綺麗な花火でした。(*^^)v
ズ~っと上を向いてカメラを構えていたら、首は痛くなるし、腕は痛いし。
もっと近くだったら、もっと大変だったかも知れませんよ。^^;

写真は難しかったけど、夜のハウステンボスはとてもステキでした。
でも広場には人が多くとても賑わっていて、子供たちには中島川の夏祭りと同じ感覚のようでした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by kubaba | 2010-09-13 10:40 | お出掛け | Comments(0)


<< 長崎市民プール      ハウステンボス ・・・ ① >>