人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 09月 03日
① やっぱり嬉しかったです~ \(^o^)/


① やっぱり嬉しかったです~ \(^o^)/_a0065498_031359.gifもうこの年になると誕生日なんて有難くないと思っていたのですが、
とても嬉しい一日になりました。

朝一番に孫のチ~ちゃんからお祝いメールが来ました。
登校前の忙しい時間に、可愛いメールを送ってくれました。
すごく晴れやかな良い気分で一日が始まりました。ありがとう~~!

この後も友達や子供たちからメールやプレゼントが届いて、、、
やっぱり誕生日は嬉しい楽しいことでした。
① やっぱり嬉しかったです~ \(^o^)/_a0065498_232957.jpg





お花大好きなbabaに可愛いカランコエ。 来年には挿し木で増やせるといいなぁ~
① やっぱり嬉しかったです~ \(^o^)/_a0065498_23323461.jpg

早く元気になってプールへ行けるように、願いを込めて!
「プールへ行けるようになったら使ってください!」
① やっぱり嬉しかったです~ \(^o^)/_a0065498_23354881.jpg

そしてカメラの三脚。 ネームシールまで手作りでした。
写真の腕が伴わなくて、、、^^;
① やっぱり嬉しかったです~ \(^o^)/_a0065498_23371952.jpg

いつもズボンばかりのbaba、お部屋では楽にして、、、ってことでしょうね。
① やっぱり嬉しかったです~ \(^o^)/_a0065498_23425271.jpg

今 流行りのスチームケース「ルクエ」。野菜や果物もたくさん添えてありました。
① やっぱり嬉しかったです~ \(^o^)/_a0065498_2348259.jpg

そして孫たちが夏休みに作ってくれたお祝いのカード、
初めて絵具を使って絵を描いたのでしょうね。
カブトムシ、上手にかけましたね。ありがとう!!
① やっぱり嬉しかったです~ \(^o^)/_a0065498_23502727.jpg

他にもお菓子や羊羹、皆さんにお気遣い頂いて・・・感謝です!!

夜には孫から電話がありました。、
お誕生日おめでとう!の後に”Happy Brithday ♫ ”を歌ってくれました。
練習したそうです! ありがとう!!043.gif

年はもういらないけど、お誕生日は嬉しい一日でした。

① やっぱり嬉しかったです~ \(^o^)/_a0065498_012790.gif


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by kubaba | 2010-09-03 23:58 | diary


<< ② ランチのお誘い! 「千の風」      ベランダも猛暑! >>