人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 08月 30日
夏休みも終わりですね~
長かった孫たちの夏休みもそろそろ終わりです。
最後の日曜日ツ~君達が来ました。
始めはプールへ行こうか、それとも温泉にでも?と言ってたのですが、
急に雨が降り出し、しかも土砂降り~~
これじゃチョッと外出しない方が良さそうだね!ってことで、
アーケードを通ってデパートの近くのイタリアンに食事に行くことになりました。

観光通りアーケード街にはマー君のパパとママが・・・
アレ~~ マー君がキョロキョロ・・・今回は立ってる場所が違いますね。
ツ~君が「パパとママがいるよ!!」 マ~君小さい声で、「うん・・・」041.gif
マ~君はこのお二人がとても気になるようです。⇒ ココは
夏休みも終わりですね~_a0065498_1764866.jpg






レストランに着いたらマー君はエプロンをして、スタンバイ!
まだオテテ出したら駄目よ~写真撮ってから・・・慌ててブレてしまいました。^^;
夏休みも終わりですね~_a0065498_17112122.jpg

ツ~君の大好きなピッツァを2種類。
海鮮ピッツァ ・ 生ハムと生野菜のサラダ仕立て
どちらも美味しかった~~ツ~君大満足のようでした。
夏休みも終わりですね~_a0065498_17152876.jpg
夏休みも終わりですね~_a0065498_17153860.jpg

パスタもとっても美味しかった!
夏休みも終わりですね~_a0065498_17172346.jpg
夏休みも終わりですね~_a0065498_17173552.jpg

お肉も食べたいと云うツ~君のリクエストで、牛ロースのステーキ
夏休みも終わりですね~_a0065498_17211346.jpg

皆美味しくて、、、マー君も完食です!(^_-)
夏休みも終わりですね~_a0065498_17382577.jpg

みんなで取り分けていただきました!
どれもみんな美味しかったです!!

ツ~君はココウォークへ行きたかったようですが、雨がひどくて・・・
今度 また行こうね。

明後日から学校が始まります。
宿題は終わったようですが、遊び過ぎたようなので、心の準備が必要かな!!
食事が終わってからみんなでトランプをして、テレビ「龍馬伝」を見て帰りました。

孫達みんな元気で新学期が迎えられそうで良かったです~~
元気が一番ですね! 感謝です~~!

夏休みも終わりですね~_a0065498_17424615.gif


by kubaba | 2010-08-30 21:58 | 外食


<< スイカ、美味しかったですよ~      窓ガラスにフィルムを! >>