2010年 08月 06日
ポルトガル帆船 サグレス号 ②

初めてデジブックを利用してみました


Published by デジブック


[PR]

by kubaba | 2010-08-06 16:05 | 長崎いろいろ | Comments(4)
Commented by koneko2y at 2010-08-07 16:56
残暑お見舞い申し上げます。
立秋とは言え、残暑と言えない・・・と本心では思ったりしています。

世界一美しい帆船のデジブックを拝見しました。
一生見ることのできない帆船を紹介していただき
ありがとうございました。

お体の調子が悪かったようですね。
この暑さですが、ゆったりとお過ごしください。
Commented by shinobueakira at 2010-08-08 00:32
デジブック?又新しい手法をマスターされたようですね!
写真はご自分で撮影されたものですか?素晴しいですね!!
暑い日が未だ続きそうですからご自愛くださいね!
Commented by kubaba at 2010-08-08 13:26
koneko2yさま
残暑お見舞い申し上げます。
この暑さ、残暑とは言いにくいですね。

サグレス号、青空に映えてとてもステキでした。
無理しても行って良かったと思います。
見ていただいて、ありがとうございます。

体調不良、暑さのせいもあるかも知れませんね。
ゆったりし過ぎると、足がむくんで、これも大変です。^^;
Commented by kubaba at 2010-08-08 13:30
shinobueakiraさま
デジブック、意外と簡単に出来ました。
shinobueakira様も挑戦してみてください。
サグレス号は、イマイチな腕でも写真が映えるようです。
ステキな帆船でした~


<< 水遊び!  (水辺の森公園)      ポルトガル帆船 サグレス号 >>