2010年 07月 27日
帆船まつり ・・・花火大会  ③


ごめんなさい!!


ムービーメーカーに入れて見たら簡単に回転が出来ました。
下の動画を横向きに見てくださった皆様、
申し訳ありませんでした!!m(__)m





何でも挑戦してみるものですね。
こんなに簡単にできるのに・・・
一つ勉強になりました。042.gif


[PR]

by kubaba | 2010-07-27 18:49 | 長崎いろいろ | Comments(4)
Commented by ぐ~ at 2010-07-27 20:15 x
帆船祭り、楽しそうです。賑ってますね。
熱気が伝わってきます。横向きでも、花火はきれいにとれてましたよ。
居ながらにして、楽しませてもらいました。
Commented by kubaba at 2010-07-29 17:23
ぐ~さま
帆船まつりの花火大会がこんなにも賑わってるなんて、チョッとビックリでした。
昨年までは5月の連休でしたね。
今年は夏休みだったので、若いひたたちも多かったようです。
芝生に座ってる人たちはカップルも多かったですよ。
ムービーの編集を一つ覚えました。^^;
Commented by arisant123 at 2010-07-30 08:16
お久しぶりです
孫孫しているうちに夏真っ盛りの時期になりました(^^♪

帆船祭り賑やかですね!
私はいつも小さい町の夏の花火だけちょこっと写して帰ります

ユウチューブは前回失敗してからはまだ再挑戦していません(汗)
Commented by kubaba at 2010-07-30 18:01
arisant123さま
お久し振りでね。ありがとうございます!
それにしても暑いですね~~!
お孫さん可愛いでしょう~
アリさんもきっとババ馬鹿になりますよ! (^O^)

長崎の街は年々お祭りが派手になり、賑やかになってるような気がします。
今度の日曜日は5000発も花火が上がるそうで、楽しみです。
 


<< ≪ フォレスト ≫・・・ ガー...      帆船まつり ・・・ 花火大会 ② >>