人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 07月 24日
≪ 前田 美波里 ≫・・・講演会・・・


≪ 前田 美波里 ≫・・・講演会・・・_a0065498_23233762.jpg  < 一瞬も一生も、心掛け次第で >


今日は長崎市公会堂で前田美波里さんの講演会でした。
1948年生まれで、資生堂のキャンペンガールとして一世を風靡。
ミュージカル「ステッピングアウト」など数多くのステージで活躍なさってます。
「いつまでもキレイに、ますます輝いて生きる秘訣とは!」
美波里さんは日々努力してらっしゃるのですね。
毎日の運動はもちろん、太りやすい体質だからと、好きな日本酒を飲むために食事も(炭水化物は控えて)腹7分で我慢なさってるそうです。
ご飯大好きな私には無理なことかも知れません。^^;
 

≪ 前田 美波里 ≫・・・講演会・・・_a0065498_031665.jpg


今回は矢野トシ子さん(ヘアーメイクアーティスト)とのトークショーでした。
こちらもスタイル抜群で、モデルさん体系でした。
≪ 前田 美波里 ≫・・・講演会・・・_a0065498_0231676.jpg



最後に歌ってくださいました。
歌はもちろん素晴らしいのですが、スタイルも素晴らしい!!
あの体型を保つには相当な努力が必要なのですね。
同じ60代ですが、努力してるかしてないかの違いは大きいです。
それに、あんなに高いヒールなどもう怖くて履けませんものね。^^;



小腹が空いたので、帰りに近くのお好み焼き屋さんに寄って、チョッとお茶タイム?
エビ、イカ、タコ・・・などたくさん入ったミックスをお願いしました。
これで750円、お腹一杯になりました。
≪ 前田 美波里 ≫・・・講演会・・・_a0065498_028599.jpg

一時間ほどお喋りして、トイレへ行ったら全自動・・・
便器のふたが開いたと思ったら、「愛の賛歌」が流れ、ビックリしてしまいました。

壁にはこんなものが貼ってありました。
≪ 前田 美波里 ≫・・・講演会・・・_a0065498_0335264.jpg

お座敷小唄、ってどんなメロディーだったかしら・・・
いっそのこと「お座敷小唄」を流してくれたら良かったのに~! なんちゃって!!


YouTubeにありましたよ


by kubaba | 2010-07-24 23:59 | diary


<< 帆船まつり・花火大会 ・・・ ☀      帆船まつり >>