2010年 06月 29日
ココウォーク ・・・ ☆

雨が降ると行くところはいつもココウォーク。
先ずはキッズコーナーへ直行です。
雨の日は皆行くところがないのでしょうね。親子連れでいっぱいでした。
マー君はお姉ちゃんたちから離れません、ぴったり付いて回っています。
チ~チちゃんは気になって思いっきり遊べない様子です。
しばらくすると、「おばあちゃんお願いします~」といってマー君を連れてきました。
マ~君はボールのプール?へ飛び込んだり、泳いだりしてましたが、
しばらくするとお姉ちゃんたちがいないのに気付いてウロウロし始めました。
a0065498_2233531.jpg

アララ~おままごとのコーナーへ行ったようですね。
a0065498_2283240.jpg

近くへ行ってみたら、可愛い女の子と並んでお料理を作っていました~。
a0065498_229554.jpg

チ~チちゃんとツ~君は何処へ行ったのかと思ったら、二人でなかよく砂場で遊んでいました。
a0065498_22152257.jpg

1時間までとの約束で入りましたが、1時間はアッと云う間に過ぎてしまいました。

チ~チちゃんを家まで送って、ツ~君達もそのまま福岡へ帰ってしまいました。
賑やかな時間も束の間、またすぐ静かで穏やかな日常に戻ってしまいました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今夜はサッカーの試合・・・日本を応援しなくては!!


a0065498_2381883.gif頑張れ~日本! 



[PR]

by kubaba | 2010-06-29 22:40 | 小さな恋人達 | Comments(2)
Commented by ぐ~ at 2010-06-29 22:49 x
雨の日に遊ぶ所があって、長崎市内はいいですね~。
マー君、大きくなりましたね。
姪っ子の所の2歳児も、いっちょまいの口を言ったりします。
こないだまで赤ちゃんだったけど、言うこときかないの誰~と聞くと
「ごく~(僕のつもり)」と言います^^;
Commented by kubaba at 2010-06-30 12:24
ぐ~さま
雨の日はホントに困りますね。
アーケード街、夢サイト、ココウォークなどはいっぱいです。
駐車待ちの車がズラ~~と並んでいます。
子供の成長は早いですね。
今、言葉が面白いです。
お出かけするときはいつも「俺も~~」お兄ちゃんの真似らしいです。^^;


<< 梅ジャム ・・・ ②      梅雨時のお遊び! >>