2010年 06月 21日
- 中国料理 桃苑 -
a0065498_12491821.jpg

諏訪神社の帰りに皆で食事をしました。
ホテルJALシティ長崎の中にある「- 中国料理 桃苑 - 」です。
ステキなお部屋に案内されました。 写真はHPよりお借りしました。


皆で楽しくお喋りしながらのランチ。メニューは会席セットです。
アララ~お喋りに夢中で写真を撮り忘れたお料理があるようです。。。^^;

a0065498_1252383.jpg


最後のおかゆもあっさりして美味しかったので、完食でしたが、
もう お腹一杯になりました。

また少しカロリーオーバーでしょうか~
運動を頑張らなくてはいけませんね・・・(-_-;)
[PR]

by kubaba | 2010-06-21 23:59 | 外食 | Comments(4)
Commented by atsupeco at 2010-06-22 05:05
おはようございます♪
あれー、しばらくはお味噌汁と冷や奴だったんじやぁないですか?と一応ツッコミを入れときます(笑)
私、中華も大好きなんですよ~
またまたおいそうな物がズラリ~
うぅ食べたい

諏訪神社の文字でてっきり信州にご旅行かと思いました
長崎にも有名な諏訪神社があるんですね
お写真見て神妙な面持ちになりました!
Commented by kubaba at 2010-06-22 14:15
atsupecoさま
ここんとこ外食続きで、、、中華も美味しいですね。!^_^;
家ではお味噌汁と冷や奴なんですけどね~
コレステロールも上がってるでしょうね。
怖いなぁ~と思いながら、美味しい料理は残せません!^^;

長崎くんちで有名な諏訪神社です。
説明が足りませんでしたね。長崎を補足しました。^^;
Commented by 8chantomei at 2010-06-22 19:19
まあ、おいしそうなお料理ですこと。
kubabaさんはおしゃべりの夢中のようですが、私はたべることに夢中になって、写真の撮り忘れ名人なんですよ。
Commented by kubaba at 2010-06-23 00:16
8chantomeiさま
日本人の好みに合わせてアレンジされてるのでしょうね。
とても美味しい中華料理でした。
お喋りしながら食べるので忙しくて・・・写真撮ったつもりが、ないのですよ!^^;


<< 梅ジャム ・・・ ♪      長崎諏訪神社 >>