2010年 06月 14日
モーモーランド ・・・ ♪
チ~チちゃんと二人でカモメに乗って、ツ~君達のところへ行きました。
梅雨入りしてしまったので雨を覚悟で行った2日間でしたが、
神様は孫たちの味方でした~~。おばあちゃんの味方かな!!
土曜日、博多駅にお迎えに来てもらって、雨が降らないうちに何処かへ遊びに連れて行こう!と
ツ~君のパパがモーモーランドへ連れて行ってくれました。

着いたのが3時半ごろ、モーモーランドは5時までです。
時間が少ししかない~~!と、子供たちは走りだしました。
a0065498_13253381.jpg







上から長~い滑り台で一滑りです。
a0065498_1326315.jpg

おばあちゃんは以前来た時に、お尻が熱くなって辛かったので、
今回はぐるっーと回って階段を降りて行きました。^_^;  前回のモーモーランド
a0065498_13282380.jpg

ココはとても広いところです
a0065498_13294344.jpg

孫たちはもうすでに楽しそうに遊んでいました。
a0065498_13323495.jpg

マ~君は怖さ知らずです。何にでも挑戦します。
でも、慎重にロープを一段づつ進んでいます。
a0065498_13334043.jpg

お兄ちゃん達の後ろを追って、何処までも行ってしまいます。
お兄ちゃんとお姉ちゃんが上から手を出して、助けてくれました。
a0065498_13343817.jpg

1時間はアッと云う間に過ぎてしまいました。下の方にもいろいろあるようです。
a0065498_1435352.jpg

動物とのふれあい広場もあるのですが、口蹄疫の影響のため、今は閉鎖されているそうです。
絵本で動物の名前を覚えて、嬉しいマー君なのですが、今回は会えなくて残念でした。
a0065498_1533174.jpg

ココへ来たからには美味しいソフトクリームを食べなくては・・・
最後に皆でいただきました。 やっぱり美味しいです!!
a0065498_1683521.jpg

雨が降ったら雨宿りするところもないのに、、、と思いながら行ったのですが、
最後まで雨は大丈夫でした。。。良かった~~(^-^)

[PR]

by kubaba | 2010-06-14 16:00 | 小さな恋人達 | Comments(2)
Commented by shinobueakira at 2010-06-15 03:16
油山のモーもーランドへ行かれたんですね!
マー君、勇ましいですね!
『腕白でもいい!大きくなれよ!!』ですね。
此処のソフトクリーム、美味しいですよね!
牛乳が濃いからでしょうね!
Commented by kubaba at 2010-06-15 21:52
shinobueakiraさま
久し振りにモーモーランドへ連れてってもらいましたが、
口蹄疫の影響で動物の触れ合いはできませんでした。
マー君はホントに男の子って感じです。
慎重ではあるのですが怖くはないようです。
ここのソフトクリームは美味しいですね。
皆大好きで、帰りに必ず食べてます。


<< 大濠公園 ・・・ ♪      マーマレード & イチゴジャム >>