2010年 06月 03日
ku-koのお部屋



紫陽花まつりの写真を

スライドショーにしてみました

同じような写真ばかりですが、

覘いて見てください ^_^;




 a0065498_17375795.gif


    写真のお部屋です クリックしてください ⇒ ⇒ ⇒

    右の「ku-koのお部屋」からも行けます!
[PR]

by kubaba | 2010-06-03 18:00 | 長崎いろいろ | Comments(6)
Commented by shinobueakira at 2010-06-04 01:05
写真のお部屋で綺麗に整理されていますね!
色々研究されておられるようで、凄いですね!
恐らく全ての事に対しても、段取り良く、整理されておられるんでしょうね!
私の一番苦手な分野かもしれません!
何でもやり放しの性格ですから・・・つめの垢を少し分けてください!!
紫陽花沢山見せていただき・・・感謝!!
Commented by ぐ~ at 2010-06-04 21:24 x
スライドショー、見せてい頂きました~。
アジサイの花がどれもきれいで、素敵ですね~。
カエル君の見てねも可愛いです。
Commented by ★元気ばば★ at 2010-06-04 22:14 x
HPも持っていらしたのですね。
見てきました。
今まで気が付きませんでした
Commented by kubaba at 2010-06-04 23:47
shinobueakiraさま
せっかく撮った写真をそのまま処分するのが惜しくて、写真の部屋を作ってしまいました。。
家の中は散らかってても、好きなことに没頭してしまうようです。
整理整頓は苦手なんですよ。^^; お恥ずかしい!!
Commented by kubaba at 2010-06-04 23:50
ぐ~さま
写真、見ていただいてありがとうございます。
カエル君で遊んでしまいました!^_^;
Commented by kubaba at 2010-06-04 23:53
★元気ばば★さま
HPと言えるほどのものではありません。
写真の部屋が作りたかっただけなのです。
見ていただいてありがとうございます!


<< 創作料理 『秋月』      小屋入り (おくんち) ・・・ ♪ >>