2010年 05月 31日
運動会 ・・・ ☀
先週は雨で延期になったチ~チちゃんの運動会。
ツ~君は先週 雨の中で運動会がありました。
お陰で両方の運動会に行けるようになったbabaは大喜びです。^_^;

丁度始まったばかりのようで、みんなで体操をしていました。
とっても良い天気で日差しが強かったです。
a0065498_11325519.jpg





早速3・4年生のかけっこ
a0065498_1345189.jpg

5年生の「エイサー」と続きます
a0065498_13453111.jpg

3・4年生の「ボールとゴール」途中でカードを拾って、カードに何か書いてあるようです。
ボールをおんぶしたり大きなボールを3個も持ってたり、籠に入れて引っ張ったり、
チ~チちゃんもこの競技に出て、何と一番になりました~~ よかったね~!!
a0065498_13454678.jpg

1年生のダンス「わらうんだWA」先生も一緒に必死です。
先生も生徒も可愛いですね~~(*^-^)
a0065498_134619.jpg

3年生のダンス、「ドッコイソーラン」、とっても元気に力強い踊りでみんなカッコ良かったよ~~
a0065498_13461790.jpg

6年生の「組体操」みんな真剣です
a0065498_11504638.jpg

午前の部が終わり、体育館で昼食です。
チ~チちゃんがツ~君に誘いの電話をかけたようです。ツ~君もマ~君も来ました。
みんなで一緒にママが作ってくれたお弁当をいただきました。
とても美味しかったです。大勢いると楽しいね!
一人の生徒に両方のおじいちゃん、おばあちゃん、従弟たちでしょうか、
みんな大人数で体育館の中はいっぱいでした。

一段高くなってる校舎側からの様子。
a0065498_1152197.jpg

午後の体操が終わると、応援合戦が始まりました。
赤、青、黄、に分かれていました
a0065498_11541718.jpg

あまりの暑さに門の傍に出てるチリンチリンアイスを食べてしばらく木陰で休憩しました。
いよいよチ~チちゃん最後の競技「台風の目」が始まりました。
チ~チちゃんは真ん中の台風の目になっていたので遠回りをしないように必死で踏ん張っていました。
a0065498_1219213.jpg

最後は「色別対抗リレー」でした。応援も頑張ってます・・・
a0065498_12213584.jpg

総合点では、黄、青、赤の順でした。チ~チちゃん、頑張ったのに残念だったね!

先週は大雨、ツ~君は土砂降りの中でリレーに走りましたが、今週は天気が良すぎて、、、
砂埃はスゴイし、紫外線も相当強かったでしょうね。
とっても楽しい1日でした。。。が夜は疲れてバタンキューでした。^_^;
[PR]

by kubaba | 2010-05-31 12:40 | 小さな恋人達 | Comments(0)


<< 小屋入り (おくんち) ・・・ ♪      梅シロップ & ベランダの花 >>