2010年 05月 27日
絵葉書 ・・・ ニューオリンズ♪
アメリカに短期出張すると言っていた息子からまた絵葉書が届きました。
久し振りの絵葉書、今回はニューオリンズのようです。
楽しそうなジャズが聞こえてきそうですね~ (^o^)
a0065498_23491534.jpg

ニューオリンズと聞くと・・・ルイジアナ州でジャズ発祥の地と云うくらいしか分かりません。
ココはフレンチクォータのようですね。
日付は5/16になっています。 今回も10日かかってるんですね。
息子はもう長崎に帰ってきてます。
いつもお気遣いありがとう~ (^-^)

a0065498_0201379.gif



a0065498_051524.gif
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・紫陽花祭り




今日も眼鏡橋遊歩道へ行ってみました。
相変わらず、修学旅行生や観光客が多かったです。
a0065498_029864.jpg

団体さんの記念撮影、カメラマンはガイドさんでした。
a0065498_0263613.jpg


a0065498_040969.jpg

[PR]

by kubaba | 2010-05-27 23:59 | 絵葉書 | Comments(0)


<< 梅シロップ & ベランダの花      紫陽花(おたくさ)祭り ・・・ ♫ >>