2010年 05月 16日
グラバー園のお花
グラバー園には綺麗なバラの花がたくさんありました。
せっかく撮ってきたので少しアップします。
腕はイマイチだけど見てやってください~!! 綺麗です~ ^^;

a0065498_1457958.gif


バラのお花をクリックしてください!




グラバー園のバラ~~

a0065498_1521343.jpg
a0065498_152466.jpg
a0065498_15338.jpg
a0065498_1532615.jpg
a0065498_1535266.jpg
a0065498_1544194.jpg
a0065498_155085.jpg
a0065498_1552887.jpg
a0065498_15535212.jpg


今日は長崎県美術館でバラ展が開催されてるそうです。
綺麗でしょうね~ 
[PR]

by kubaba | 2010-05-16 15:20 | お花 | Comments(4)
Commented by shinobueakira at 2010-05-17 00:38
グラバー園のバラ綺麗に撮影できていますね!
いろいろな種類と色で豪華に見えますね!
ハウステンボスも今頃バラが見頃なんでしょうね?
Commented by kubaba at 2010-05-17 23:40
shinobueakiraさま
グラバー園にもいろんな種類のバラが植えてありました。
モッコウバラが咲いてる時季に行きたかったです。
綺麗だったでしょうね。
ハウステンボスも今が綺麗な時季でしょうね。
去年は行ったのですが、今年はいけませんでした。^^;
Commented by atsupeco at 2010-05-18 07:33
おはようございまーす♪
パソコン技術すごいですね!!
くまちゃんも、かわいいと思っていたら
ばらをクイックすると
見事に画像がいっぱい現れました。感激☆
楽しませていただきました(^^)
Commented by kubaba at 2010-05-18 19:22
atsupecoさま
こんばんは♫
くまちゃん!?! あみねこのチーコです~^^;
バラの花綺麗でした。
ハウステンボスに行きたいのですが・・・今年はグラバー園で。
パソコンの技術だなんて・・・ありがとうございます。(*^。^*)


<< のびのびーくん       グラバー園 >>