2010年 05月 05日
デパートの屋上
ツ~君はもう一人のおばあちゃんに買ってもらった靴がお気に入りで、毎日履いています。
でも少し大きくて走るとパクパクしています。
もうすぐ運動会なので駿足用の靴をママと買いに行きました。
お気に入りの靴で運動会も大丈夫と言ってましたが、今度の靴も気に入ったようです。
運動会は1番になると張り切っています! 
ツ~君、1番でなくても大丈夫ですよ! 最後まで頑張ってね!!

帰りにおばあちゃんとマ~君も一緒に浜屋の屋上に行きました。
モグラたたき、戦車攻撃、ハイパーゲーム、ユーフォーキャッチャー・・・
そして 乗り物にもいろいろ乗りました。
a0065498_237169.jpg
a0065498_23183068.jpg
a0065498_2321155.jpg
a0065498_237468.jpg
 
マー君がとっても嬉しそうでした!

この後、チ~ちゃん家族も来て、スパゲッティーやお煮しめなどみんなで楽しくいただきました。
チ~ちゃんのパパはとっても忙しく、ストレスも多いでしょうね
ストレス社会の中で、最近ではうつ病になる人も多いようです。
息抜きは大事ですね。

優しい子供たちの一言で救われることもあるそうです。
チ~チちゃんやマ~君の笑顔でパパ達も元気が出てるのでしょうね!
おばあちゃんも元気をもらっています!! (^0_0^)

a0065498_2381883.gifa0065498_23323655.gif

[PR]

by kubaba | 2010-05-05 23:37 | 小さな恋人達 | Comments(2)
Commented by shinobueakira at 2010-05-06 01:22
最近の子供達の運動会は5月ですか?
我々の子供の頃は秋の運動会でしたよね!
我家の子供達も秋だったような気がしますが・・・
チ~ちゃんのパパは仕事が忙しそうですが、お子さんが癒してくれると思います。
真面目で責任感の強い人が案外鬱病にかかりやすいそうです!
5年前に鬱病に罹った私も真面目で責任感が強い?人間かな!
息抜きは大事ですよ!
ストレスはためるといけませんね!息抜き、息抜きです。
仕事人間も偶には家族と一緒に自然の中でゆったりとした時間を持ちたいですね!
Commented by kubaba at 2010-05-06 12:57
shinobueakiraさま
そうですね。運動会は秋でしたね。
幼稚園は秋なのですが、小学校は春のようです。
現代はストレスが多すぎて大変ですね。
自己管理も大事ですが家族の思いやりやまわりの理解も大切なのでしょうね。
息抜き!息抜き! 私は息抜きのし過ぎかもしれませんね! ^_^;


<< 稲佐山公園      小浜温泉 ・・・ ♨ >>