人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 04月 10日
イチゴジャム & 頂き物 ・・・ ♪
綺麗なイチゴがあったので買ってきました。
ジャムには少し大き目でしたがとても綺麗で甘いイチゴです。
大きなパックを3パック、1800gありました。
イチゴジャム & 頂き物 ・・・ ♪_a0065498_23543454.jpg





今回はヨーグルト用に、つぶさないで形を残しました。
瓶4個分になりました。レモンを買い忘れたので今回はレモンなしです。
イチゴジャム & 頂き物 ・・・ ♪_a0065498_23555419.jpg

今日はミルクゼリーを作ったので、それにのせていただきました。
欲張って3個ものせてしまいましたが、美味しい~~ 自己満足です~~ ^^;
イチゴジャム & 頂き物 ・・・ ♪_a0065498_2359212.jpg

昨日 友人が京都と奈良へ行ったからと、お土産をいただきました。
くずもち大好。 とっても美味しかったです~~ ありがとうございました。
イチゴジャム & 頂き物 ・・・ ♪_a0065498_014247.jpg

旅行のお土産をもう一つ。
先日、宮崎の旅行土産に頂いた”冷や汁”を今日のお昼にいただきました。
昨夜の豚汁の残りの具を少し足して冷や汁を注いでみました。
お味はグッドでした。
主人から「猫まんま」みたいだね!って言われてしまいました
昔はペットフードはなかったから、ご飯にかつぶしを載せてそれに味噌汁をかけて、
猫に食べさせてましたからね。
若い人には分からないかもしれませんね。
見かけは猫まんまでも、とっても美味しかったですよ。ありがとうございました~~
イチゴジャム & 頂き物 ・・・ ♪_a0065498_0233471.jpg


先日、横浜の妹にお土産にもらったお菓子がとっても美味しかったです。
体調が良くないのにお土産まで用意していてくれて、、、ありがとう~~
霧笛楼の横濱煉瓦(フォンダンショコラ)最高に美味しかったです ⇒ ココ
イチゴジャム & 頂き物 ・・・ ♪_a0065498_0372225.jpg


春は食べ物も美味しいですね~~な~んて、私は年中美味しいんですけどね!!^_^;
皆様 ありがとうございました!!

by kubaba | 2010-04-10 23:59 | diary


<< 中尾城公園      春のお散歩!! >>