2010年 04月 06日
お散歩 ・・・ 寺町界隈
お買い物の帰り、少し足を延ばして寺町方面へ行ってみました。
興福寺の屋根の上の方にも桜の木が並んでいました。
a0065498_2214335.jpg





路地にはみ出た桜の大木、毎年綺麗に咲いて楽しませてくれます。
a0065498_22102091.jpg

もう散り始めていました。木の下には桜の花びらが・・・
a0065498_22111936.jpg

ココは塀の中に大きな桜の木が見えてます。
a0065498_22122789.jpg

反対側へ回ってみると、、、中央保育園のお庭でした。
a0065498_22131485.jpg

お店の前に咲いてた綺麗なチューリップを撮ったのですが、隣のパンジーの中にいる指をくわえてる猫がとっても可愛いですね。^_^;
a0065498_22255727.jpg

同じ枝にピンクと赤のお花が咲いてるツツジが今年も咲いていました。
a0065498_2227435.jpg

お隣のお宅には真っ白なツツジ。
a0065498_22301838.jpg

こちらのお宅は玄関前に君子蘭が並べてありました。
a0065498_223132100.jpg

綺麗ですねぇ~~
a0065498_2232192.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

チ~チちゃんは今日から学校でした~
お昼過ぎにチ~チちゃんから電話がありました。
「私は3年3組だったよ~」
「去年お姉ちゃんの担任だった先生が今年は私の担任です~~」^_^;
チ~チちゃんもとっても元気な声でした。
みんな楽しい一年でありますよ~~に!!

a0065498_2381883.gifa0065498_23323655.gif

[PR]

by kubaba | 2010-04-06 22:48 | お花 | Comments(0)


<< 春ですね~!!      今日から学校! >>